激白。バレンタインデーの裏側で起こった物語。

数日前、
バレンタインデーだったけど、
チョコは貰ったかな!?

もしくは、女性ならば、
男性にチョコを上げたかな?

僕も、お客さんから
チョコが送られてきたり
していたんだけど、

今回のバレンタインデーは、
かなり興味深い事件が起こった。

今まで何万人と言う
お客さんを相手にしてきたけど、

初めての経験。初めての体験。

僕の中では、
かなり驚愕な出来事だった。

=====
その日、
2月14日バレンタインデー。
事件は起きる。
=====

僕の元に、
ある1通のメールが
届いていた。

以下内容
〜〜〜〜〜
今日はバレンタインですね。
吉谷さんにバレンタインをお送りしたいので、
お手数ですが、下記URLから
ポチッとアンケートにお答え頂き、
お受取りをお願いいたします(*^^*)
〜〜〜〜〜

まさかの、
まさかの、

僕にアンケートを
答えろ!とのオファー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、

そのアンケート内容は
下記の通り。
〜〜〜〜〜
お名前
メールアドレス
Q1.吉谷さんがバレンタインに欲しいものは
下記のうちどれですか?(※複数回答可)

A:ニャンとも美味しいチョコ
B:やっぱり現金でしょ
C:両方もらってみる(オススメ)

Q2.それを選んだご理由を教えてください^^
〜〜〜〜〜

なんとも、
斬新なアイディアじゃないですか!

(・∀・)イイネ!!

金の斧か!
銀の斧か!

的な感じ。

さらに今回は、

金の斧も銀の斧も
両方いけるよ!

とのこと。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



んで、

A,B,C

どれを僕は選んだのか!

=====
秘密の答え。
=====

結論、
ひねくれ者なので、
誰かに従うのが
あまり好きじゃない。

どうにか、

A,B,C

以外の答えを模索した。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

結果、

出した答えは、、、、

秘密(笑)

と、したい所だけど、

逆にオファーを考え、
提案した(・∀・)イイネ!!

めちゃくちゃ、
スペシャルなヤツをね。

今世紀最大級の!

=====
まとめ
=====

一体、どんなオファーを
したのかは一般には絶対に
言えない内容なので、

公開する事は無い。

が、

彼女がそのオファーを
受けられた理由は、

人とは違った
行動から生まれたもの。

何かが生まれる時は、
何かアクションした時。

何も行動せずに
何も新しいものは生まれない。

世の中には、
こんな言葉がある。

「チャンスの神様は前髪しかない」

つまり…

前髪が無ければ、
チャンスは無いのだ。

人生の時間は案外短い。
毛根の寿命も案外短い。

髪の毛があるうちに
新しい事やってみる事が

人生を変えていくんだよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)