副業で1億稼いだ男のマインドセット。

遂に!セミナー開催が
確定しました(・∀・)イイネ!!

去年はやるやる詐欺を
してしまったので、

絶対にそれはしない!

と、心に誓い、

日程も決めて、
会場も予約完了!

もう、やるしか無い(・∀・)イイネ!!

って事で

近々、裏メルマガで
ご案内していきます!

もう、5年か6年ぶりの
福岡でのセミナー開催。

どんな感じになるのか???

ちょっぴり
緊張するよね(笑)

=====
鷲津さんの
マインドセット。
=====

今回のセミナーは、

「1億稼ぐマスタマインドセミナー3」

実は、このセミナー1に参加して
くれたことがキッカケで鷲津さんの
人生は大きく変わった。

そんな、人生を変えた鷲津さんが、
セミナーに特別ゲストとして
お話をしてもらえる事に(・∀・)イイネ!!

当日、どんな話を
してくれるのか?

僕も楽しみ。

んで、

今回のセミナー開催にあたって
鷲津さんと対談動画を撮影してきたんだけど、

そこで、

色々と鷲津さんの
マインドセットを聞いてみた。



結論。

1億稼ぐ為には、
凄くシンプルなマインドセットで
十分ってこと。

詳しくは、
明日、動画を公開するんで
よかったら見てね(*ノω・*)テヘ

=====
稼ぎたいなら●●
=====

対談動画を見ない人も
いると思うから、

ここで書いちゃうけど、
まとめると、こんな感じよね。

「やるだけ。だって稼ぎたいんでしょ?」

めっちゃシンプル。

まぁ

こんな事を誰から言われなくとも
誰もが分かっている事なんだけど、

分かっていても
出来ないのが殆ど。

だから、
分かっていても出来ない人は、
今回のセミナーに参加する事を
強くオススメします。

なぜなら?

全く初心者の状態から副業を初めて
サラリーマン時代に1億を稼いだ人と

直接会えて、
直接話しが聞けるわけだからね。

こんな機会って
そうそう無いと思うよι(´Д`υ)アツィー

=====
まとめ
=====

人生を変えたい。けど行動出来ない。
お金を稼ぎたい。けど行動出来ない。

とりあえず、
セミナーに参加すると言う
新しい行動から変えてみればいい。

もう、当分セミナーを
やる予定は無いから、

もしかすると、
これが最初で最後の
チャンスになるかもしれない。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)