明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2023を見た感想。

僕はテレビを見ないから
見れないと思ってたんだけど、

まさかの
YouTubeに動画が
UPされているでは
ないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と言う事で、

先日、放送された、

明石家サンタの史上最大の
クリスマスプレゼントショー2023

を見た感想。

すかさず
アウトプットしていく。

=====
まさかの
八木亜希子さんが。。。
=====

ちょっと
衝撃的だったのが、

司会を務める
八木亜希子さんが

明らかに、
僕の記憶にある顔じゃない!

実は、、、

この番組は、
十年以上ぶりに
見たんだよね。

結論。

年取ってもうたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と言う事で、
八木亜希子さんの
年齢を調べてみると、

現在、八木亜希子さんは
58歳のようだ。

うん。

なるほど(´・ω・`)

ふむふむ(´・ω・`)

それは仕方が無い。

ちなみに
さんまさんの年齢は68歳。

でも、そこまで、あんまり
さんまさんって変わらないよね。

勿論、68歳だから、
よーく見ると、かなり老けては
きていると思うんだけど、

それを感じさせない
弾丸トーク。



=====
老いは必ずやってくる。
=====

今回、
八木亜希子さんを見て
凄く痛感したけど、

やっぱり
老いには勝てない。

いずれ、
みんな老けていく。

僕も気がつけば、
今年で41歳。

振り返ると
本当にあっという間の
41年間だった。

人生って
長いようにみえて、
案外短いと思うんだよね。

実際に2023年も
もう、ほんの少しで
終わってしまうわけで。。。

しかも、
特にこの12月はマジで早い
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
やるか、やらないか。
より、
いつかやれなくなる。
=====

今やれる事は、
永遠にやれるわけじゃない。

いずれ、
僕たちは死んでいく。

限られた時間の中で
何をやるか、やらないか。

それが全てなんだけど、

なんも意識してないと、

いつでも出来るように
錯覚してしまったりする。

明日、生きている保証も
無いんだけど、

「明日やろう」

とか、

来年、生きている保証も
無いんだけど、

「来年から頑張ろう」

とかね。

毎日のように流れる
交通事故で亡くなった人達のニュース。

自分が絶対に交通事故に
合わないなんて保証も無い。

ましては、
地震大国、日本。

明日、いや、今日、

大きな地震が
いきなり来る事だって
あるかもしれない。

だから、
やれる時に
やらないと

やっぱり駄目だと
思うわけ。

=====
まとめ
=====

「いつかやろうーは、
 バカヤロー!!!!」

って言葉もある通り、

先延ばし、先延ばしに

すればする程、

老いは確実に進行する。

だから、
僕たちは意識して生きていかないと
貴重な人生の時間を無駄にしてしまう。

勿論、

人生の時間を無駄に使うってのも
自由だし、人それぞれ。

だけど、
自分が叶えたい事があるなら、
その叶えたい事って
必ず賞味期限があるんだよね。

それを意識して行動しない限り
いつまで立っても願いは叶う事は無い。

「時は金なり」

じゃなく、

「時は全て」

その全てを何に使うか?

人生一度ぐらい、
それを心の底から真剣に考えて見るのは
凄く人生にとってプラスだと思うから
実践してみるといいよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)