Alienwareパソコンのホコリを大掃除!

年末と言えば、
大掃除の季節。。。

とは言え、

男のわりには、
マメに部屋は綺麗に
している方だと
自分では思っている(・∀・)イイネ!!

だから、
そこまで大掃除する所って
あんまり無いんだよね。

が、、、、

1年以上放置し続けた
アレがある。。。。

いつかやろう。
いつかやろう。

そして、、、

いつかやろう。

そう思っても
全くやれていないアレ。

それが、

Alienwareパソコンの
ホコリ掃除。

既に、全面のファンは
かなりのホコリまみれ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

=====
思い立ったら
今!
=====

と言う事で、

ふと、今日、

Alienwareパソコンの
ホコリの件を思い出し、

Alienwareパソコンを分解!!!

ん!?

「どうやって分解して
 前を開けるんだ!?」

と、いきなり問題が
出てくる。。。

すかさずに
ネットで検索。

そうすると…

ヤフーの知恵袋に
僕と同じような悩みが
書いてあった。

以下ヤフー知恵袋の内容

■質問
alienware aurora r15を
掃除しようと思ったのですが
やり方がよく分かりません。
開け方だったりやる際の
注意点など教えて頂きたいです。

■回答
サービスマニュアルをご覧下さい。



たしかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(・∀・)b

(笑)

そんなわけで、
DELLが提供している
マニュアルを見ながら
Alienwareパソコンの
分解を始める。



そして、

見てはいけないものを
見てしまう。

掃除しようと思った理由は、
全面のファンのホコリがキッカケ。

しかし、

中身を分解してみると、
他の所もホコリだらけ。。。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どうする。。

どうするよぉおおお。

見なかった事にして、
前だけやるか。

それとも、
全部やるか?

でも、全部やるとなると
また、分解しないといけない。。。



沈黙の60秒。。。

そして、

僕は決断する。

「もう、やるしかねぇ!」

(・∀・)イイネ!!

と言う事で、

さらに、
Alienwareパソコンを分解して、
掃除出来る所は全部やった。

=====
Alienwareパソコン、
掃除の代償。
=====

結論、

めっちゃくちゃ
腰が痛い!!!!!!!

ただ、掃除しただけなのに。。。。

トホホ。。。

歳は取りたくないもんだw

と言う事で、

一人でラジオ体操を
始める(笑)

=====
まとめ
=====

やっぱり、やろうと思っても
出来ない事ってあるよね。

じゃぁ?

なぜ?今回はそれが出来たのか?

「思い立ったら今!」

と言うのは、

実は、

あくまでカッコつけているだけ(笑)

本当は、

過去、
パソコンの掃除をせずに
ずっと放置した結果、

パソコンがぶっ壊れた経験が
何度かあるんだよね。

結論、その過去の経験が
頭によぎり、

今回の決断に至った。



ようは、

過去にどんな経験をしたのか?

そして、経験を活かして、

新しい決断の材料にしていくって
ことが大事って事。

例えば…

過去にネットビジネスを
やろう。やろう。やろう。

そう思っていても、
結局、行動出来ずに、

1円も稼げていない。

とかね。

そんな経験から
何を学び、

次の決断に活かすか?

そんな事を
繰り返していけば、

新しい決断から、
新しい結果を得る事が出来る。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)