明日はヤバい!

現在、

ブラックフライデーとして、
SALEをしているんだけど、
そのSALE期間も明日で終了。

そして、

最終日には、

【禁断のアレ】を始めて

有料として販売。

今までは塾生向けだったり、
高額な商品の特典として
公開してきた内容。

ようは、
ある一定の高額なお金を
払わないと見れない講義
だったのを、

ブラックフライデーで
最終日に公開します。

とは言っても、
最終日の数時間しか
公開しないので、

手に入れられる人は
限られていると思うけどね。

=====
禁断のアレとは何か!?
=====

今回のセールスレターでも
書いてあるんだけど、

1000万の売上を
出せるようになった
コンサル生の声。

〜〜〜〜〜
吉谷さんの弟子に対する
講義を見て、自分がいかに甘い気持ちでビジネスを
やっていたか痛感しました。
〜〜〜〜〜

ようは、

彼は、
僕が弟子に教えている講義を見て、
人生が変わり始めた。

と言うストーリーがあるんだよね。

つまり、
今回の禁断のアレとは、、、、

そう。

僕が弟子に教えていた頃の講義。

その中でも、
かなり刺激的でヤバいやつ。

それを
ブラックフライデーの
最終日の数時間だけ
一般で公開する事を予定している。

=====
なぜ?禁断を公開する?
=====

ぶっちゃけ、
本当に、マジで、
今年も早くなかった?

その一言に尽きる。

もしかすると、

「今年はめっちゃ長かったぁ!!!」

って人も世の中に
いるかも知れないけど、

恐らく、大半は、

僕と同じように

なんだかんだ言っても、
振り返ると凄く早かった。。。。

って人が多いと思うんだよね。

しかし、、、

2023年を振り返ってみると、
全然、あんまり出来ていない。。。。

って人も多い。

そこで、

今回、公開する講義は、

そんな年末に弟子の前で
教えていた時の映像。

「お前ら!今年も終わるけど、
 最後、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーするぞ。」

的な感じで
講義をやっている。

かなり気合入れた講義で、

もう、41歳になった僕には、
こんな講義は出来ないと思うんだよね。

=====
まとめ
=====

2023年を振り返って、

「やる気が足りてない。」
「行動が足りてない。」
「モチベーションが足りてない。」

そう、感じるなら、

この講義を見て

「喝!!!!!!!!!!!!!」

入れて欲しいとこ。

ただ、明日の数時間しか
公開しないので、

明日のメルマガは要チェック!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)