ほぼ全部売った。

今日は、待ちに待った
新しい机が発送されてきた。

結論、めちゃくちゃいい(・∀・)

これから
この机で仕事を
バリバリやって
いくしかない!

んだけど、

机を新しくするにあたって、
小物を圧倒的に整理して、
ハードオフで売ってきた。

もう、
使わないHDMIケーブルとか

もう、
使わないLANケーブルとか

もう、
使わないタコ足配線とか

もう、
使わないWEBカメラとか

もう、
使わないマイクとか

もう、
使わない三脚とか

そうそう。

猫のトイレも新しくしたんだけど、
昔使っていた猫のトイレも売ってきたw

=====
いらないゴミを売って
合計で1万円ぐらい稼ぐ。
=====

正直、ゴミって表現したけど、

ケーブルって、

もう、使わないと思いつつも、

「コレってなんかあった時に
 使うんじゃないかなぁ。。。」

そんな気持ちが出てきて、
中々捨てられなかったりする。

だけど、
今回は、

そんな気持ちを無くして、

「今使わない物は、
 全部、売る!!」



結局、
使うかも!けど、今は使わない物は、

大抵、大体使う機会が無いんだよね(笑)

と言うか、

もう、それがあることすら忘れていて、
新しいの買っちゃうとかもよくあったりするw

ケーブル類なんか特にね。

=====
捨てれば捨てる程、
見えてくる物がある。
=====

今回の気づきは、
かなりの小物を売りに出して、
凄く感じた事があるんだけど、

やっぱり、

「買う時は高い良い物を1つ買って
 それを長く使っていく。」

それが大事だなぁって
感じたよね。

ケーブルなんか、
安いからついつい色々と
買っちゃう。

マイクとかも
安いやつは、
ついつい買ってきて
しまっていた。

でも、結果的に
マイクなんかは
特にそうだけど、

高いマイクを買ってからは、
ずっとそれを使っているからね。

=====
まとめ
=====

今回買った机も
約6万近くする物で

今まで買ってきた机より
値段は2倍3倍する。

だけど、結果的に
かなり良かったから、

恐らく、
この机を5年、10年
使うと思うんだよね。

今までは、
1万〜2万ぐらいの机を
買ってきたけど、

やっぱり、

「これは大事だよね。」

と言う物に関しては、
ある程度の金を使った方が
結果的に良い事が多い。

結局のとこ、

ついつい安いから買えば買う程、
物が増えて、それは、そのうちに
ゴミになっていく。

さらに、そのゴミは、
中々捨てられない(笑)

結果、新しい物を
買おうとした時に
スペースが無い。。。

どうする!?

って事になるから、

買い物をする時は、

「ついつい」

これを無くす方が
良いと思うよ。

でも、でも、

やっぱり、ケーブル類は、

ついつい
買っちゃうと思うけど

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゃぁね。

チャオ(・∀・)