ジモティで机を出品した結果。

先日の夜、
遂に今まで使っていた
机を処分するべく、
ジモティに出品(・∀・)

以前から、
新しい机に交換しようと
ずっと思っていたんだけど、

今使っている
机をなんとかしない限り、
新しいものを購入したとしても

「今の机どうするよぉ!」

って話で、

新しい机の置く場所は無い。

だから、
今使っている机をなんとか
しない限り、新しい机を購入
する事は出来なかった。



が、しかし!

「えいやぁ!!!!!!!!!!!!!!!」

そう、先に新しい机を買ってしまった(笑)

そして、その新しい机は、
今週の金曜日に到着予定。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

つまり、
それまでに今の机を
なんとかしなきゃいけない
状況に置かれる。

もう、こうなると、

「売るしかない!」

=====
明日やれなければ、
今日やるしかない。
=====

以前、お笑い芸人の
千鳥のノブがこんな事を
言っていたんだよね。

「明日やれる仕事は明日やる!」

本当にその通り。

だって、
明日やっても良いわけだから、
明日やっても問題は無い。

そして、

大抵の人間の人生も
ここに集約されている。

別にネットビジネスを
始めようと思っても、

今日やろうが、
明日やろうが、

そこまで影響は無い。

仮に、

今日スタートしたら100万稼げる。
明日からスタートしたら0円。

そんな状況であれば、
恐らく、今日やる。

それを選択する人が
かなり多くなると思うんだよね。

結局、
今日やっても明日やっても
対した成長の差は生じない。

それが、
スタートを遅らせてしまい、

明日。また明日。そして明日。

そうやってスタートする事を
どんどん引き伸ばしてしまう。



結果、3年後、5年後、10年後、

何も変わっていない自分が
居たりするんだよね。

実際にこれまで
様々なお客さんのサポートを
してきて、

殆どの人達が、
スタートが遅い。

今日やろうと思っても
今日やれない。

だから、
この問題を潰す為には、

「最初に今日やらないと
 いけない状況を作る。環境を作る。」

これをやらない限り、
殆どの事を後回しにしてしまう。

=====
まとめ
=====

「お金が溜まったら、
 買います!!!!!!」

こんなセリフも
100億回ぐらい聞いてきたけど、

僕の経験上、

このセリフを言って、
最終的に本当に商品を買う人って
1割以下なんだよね。

だって、お金を貯めなくても
今まで通り、大抵は生きていけるからね。

不平不満はあっても。

勿論、お金が無くても
借金してまで買うと言う事を
推奨しているわけでは無いけど、

行動をする為に大切な事は、

今日、行動しなければいけない
理由や状況や環境を作っていく。

それが結局、最強。

と言う事。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)