5倍買取UPキャンペーン開催中!

今年の5月24日から
スタートした「Lの部屋」

この番組は、
YouTubeのポッドキャストで
やっている番組なんだけど、

メルマガ読者さんの
お悩みや質問を買取して

番組内で回答していく
と言った内容。

毎日、朝の6時に公開
しているんだけど、

この放送を毎日聞いて
朝、会社に出社してくれている。

なんて人も出てきた(・∀・)

ありがたい。

勿論、再生数はかなり少ないけど、
常時聞いてくれている人が居る
と言うのはありがたい(・∀・)

=====
11月5日まで
買取金5倍アップ!
=====

通常は、お悩みや質問を
100円で買取しているんだけど

現在は買取金アップキャンペーン中に限り
通常の5倍、500円で買取をしている。

尚、買取金の送金方法は
PayPayを利用。

既に、この番組に何度も
お便りを頂く、「脳汁太郎さん」は、

この番組で1万円以上の
PayPayをゲットしているんだよね(・∀・)

凄い。

恐らくこのペースでお便りを
貰い続けた場合は、

来年には3万ぐらいに
なっているかもね。

さらには、
最終的に通常の買取金は
1,000円ぐらいを予定しているので、

そうなると、、、

余裕で10万は超えてくると思う。

10万もあれば、
まぁまぁ良いホテルにも泊まれるし、
国内のプチ旅行ぐらい出来るかもね。

まだ、Lの部屋に
1度もお便りを応募した事が無い人は、
この機会に是非お便りをお寄せ下さい!

=====
結局、行動した人だけが
金を手に入れていく。
=====

昔、

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

って本が30万部以上売れたんだけど、
この本のタイトル通りで、

目の前にお金が落ちている
チャンスがあっても、

それを拾うと言う行動もしない人は、
目の前のお金を手に入れる事は出来ない。

「お金を拾う」と言う表現をすると、

少し汚いと言うイメージを
持つ人も居るだろうけれども、

「チャンスを拾う」と言う表現に
変えてみたらどうだろう?

チャンスを拾うか?
チャンスを見送るか?

どっちの方が
自分の人生を変える
キッカケになるのか?

それは言うまでも無い。

=====
まとめ
=====

僕自身も
未だに、

セルフバックを
やったりするけど、

セルフバックを
知っている人なら
分かるよね?

やれば、大抵は
お金になる。

しかも、誰でも
簡単に出来ること。

そんな誰でも簡単に
出来る事ですら、

やっぱり、
やらなきゃ
金にならない。

結局、かなり
現実的な話をすると、

野球で言うなら、

一発逆転のホームランを狙うより、

バントをして塁に出る方が
1点を取れる確立は非常に高い。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)