不採用になってもチャンスを掴んだ理由。

この前やった販売で
審査制を入れたんだけど、

その審査に
落ちた人が居る。

基本的に、
審査制を入れて
販売した時には、

審査に落ちた人には
連絡はしない。としている。

しかし…

今回の人は、
審査に落ちたんだけど、
連絡した。

その理由は、
同じ鹿児島と言う理由(・∀・)

正直言って、
ハッキリ言って、

鹿児島で独立して
もう8年目ぐらいに
なるんだけど、、、

「僕も鹿児島に住んでます!」

って人、

マジでいないんだよ。

恐らく、
鹿児島に住んでいる人ならば、

「自分も鹿児島に住んでいるんですけど、
 今度会いに行っていいっすか!!!!!!!!!」

的な熱烈なメッセージが
届いても良いんだけど、

全然届かん(笑)

=====
鹿児島限定の
特別なオファー
=====

オファー内容は、
公開は出来ないけど、

サービス内容は、
直接会ってコンサル
しますよ。

って内容。

だって、同じ鹿児島やからね。

ちなみに、
そのお客さんの所までは、
車で1時間ぐらいあれば行ける。

これは、
同じ鹿児島に住んでいるから
出来る事で、他の人には出来ない。

だから、
出来る事を提案したまで。

実際に、同じ鹿児島ってのも
あるんだけど、

そのお客さんの声を聞いていると、

「1人で中々出来ない。甘えてしまう。」

と言う悩みがあった。

でも、直接会って、
僕の目の前で作業する。勉強する。

それは、サボれるだろうか?

もし、それをやるならば、

恐らく、人生は変える気は
全く無いって事になるから、
どうしようもない。。。

=====
出来ないなら
出来る手段を
取ればいい。
=====

人生を変えたい!
収入を上げたい!

でも、

いつも自分に甘えてしまって、
いつも自分に負けてしまって、

結局、前にすすめていない。

「はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 俺って駄目や。マインド全然。。。。。。。」

恐らく、
こうなる人が多いと思うだけど、

思うのは自由。

でも、そう思っても
一生人生は変わらない。

ここで、大事なのが、

じゃぁ
こんな自分で
どうすれば一歩前に
踏み出せるのか?

何か手段は無いのか?

それを探して、
それを実践すればいい。

先程も言った通り、

1人で作業が出来兄なら、
先生と一緒に作業をやればいい。

もし、

先生の前で勉強しているけど、
自分に甘えて、

「先生〜〜〜〜〜〜〜
 やっぱめんどくさいから、
 ちょっとパズドラして
 いいっすか!!!!!!!!」

子供か!

子供でも、よう言わんよね。

家庭教師の先生の前で。

=====
まとめ
=====

実は、今回のブログの記事は、
コーヒー屋の中で書いているんだけど

いつもと違って、
なんか、新鮮(・∀・)

隣には、かわいい女の子が
パソコンを開いて
なんか動画編集している。

誰だか分からないけど、
隣で女の子が真剣にパソコンを
開いて動画編集しているなか、

僕がサボるわけには
いかーーーーーーーーん。

謎の、モチベーションが
湧いてきたり(笑)

ようは、
いつもの環境だと、
まんねりかして、
あんまり気分を
変えるって事が
出来なかったりする。

だから、
やる為の手段として、
自ら環境を変えるとか
そ言うの大事。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)