しゅんえい君が鹿児島に来た!

今度、「吉谷イズム」と言う
新商品を出すんだけど、

この商品名の生みの親、
しゅんえい君が鹿児島に
遊びに来てくれた。

そして…

その、しゅんえい君は、
今、布団の中でぐっすりと
寝ている。

昨日は、僕がやっている
金麦研究所っていうメンバーシップに
出演して貰って、結構お酒を飲んだから
彼が起きるのはもう少し遅いだろう。

=====
27歳にして、
自由人になれた理由。
=====

多くの人達は、
朝から、会社に向かう為に
眠たい目をこすって、
会社に行く準備をして
今日も会社に行く。

そんな生活を
10年、20年、30年、

と、続けていくんだけど、

僕と同様に
しゅんえい君は、
今、自由な生活を
送っている。

⇒寝る時間も自由。
⇒起きる時間も自由。

そこに何の制約も無い。

恐らく、
一般の人からすると、
そんな生活は憧れだろう。

でも、
そんな生活に到達する為には、
やはり、色々な失敗があったり、
色々な事に挑戦してきたと言う
一定の事実が存在する。

「自由を手にしたいなら、
 自由になる方法を勉強し実践する。」

シンプルに言ってしまうと、
こんな一言にまとまっちゃうんだけど、

これが中々出来ないんだよね。

例えば、

自由になる為に、
ステップメールを作って、
自動で売れる仕組みを
作ろうとしても、

そこには、色々な壁や問題がある。

まず、
ステップメールってどうやって書く?
セールスレターってどうやって書く?
商品ってどうやって作る?

全く初心者の状態から
この仕組みを作ろうとすると、
分からない事だらけ。

でも、そんな状態から
なぜ?しゅんえい君は

自動で稼ぐ仕組みを作ったり出来たのか?

僕は彼がやってきた事
全てを把握してはいないんだけど、

ステップメールの話で言えば、
1年近くのステップメールを
彼は作ったんだよね。

つまり数にすると、
300通以上。

しかも、メールを書きながら

修正、修正、修正、

そんな事を繰り返して
作った300通以上だから、

実質、これを書くのに
彼が書いてきたメールの数は、

恐らく、1000通近くに
なると思うんだよね。

=====
自動で稼いで
自由を手に入れたいけど、
それが手に入らない理由。
=====

僕の知っている限り、

「自動で稼げていない。」

と言う人の中で、

ステップメールを
1000通以上書いている人は
限りなくゼロに近いと思うんだよね。

結局、稼げいる人には、
稼げている理由が存在し、

その理由の中には、
やはり、ある一定の数を
こなしてきている事実がある。

逆に、稼げていない人は、
その、ある一定の数をこなしていない。

よく言うけど、

1日1回の腕立て伏せをした所で
ボディビルダーのような肉体には
絶対にならないように。

もし、
ボディビルダーのような
肉体に自分を進化させたいなら、

ある程度の追い込みは
絶対的に必要であり、

逆に、その追い込みをせずに
あの肉体を作っている人達は居ない。

=====
量をやれば成功するわけじゃないけど、
成功している人達はある一定の量をこなしてきた。
=====

昨日、ブログに書いた
「やるやる詐欺」の文章でも
同じような事を書いたけど、

これは嘘でもなければ、
本当の事実。

布団に包まって、
ただ、寝ている人が、

成功を手にした。

そんな話を僕は知らない。



今、しゅんえい君は、
布団の中で寝ているけど、

そのうち、起きるだろう。
そして、何かしらの行動を取る。

日々、その繰り返し。

ちなみに、
昨日言ってたけど、

しゅんえい君の日々のルーティンは、
朝、起きたらスタバに行くらしい。

なぜ?スタバに行くのか?

それはスタバでメールを書いたり、
セールスレターを作ったり、

する為。

もし、かれがそう言った行動を
とっていなければ、

今の自由な生活を
手にする事は一生なかったと
思うんだよね。

=====
まとめ
=====

とりあえず、
しゅんえい君が起きてきたら、

音声対談をする予定(笑)

その音声対談のコンテンツは、
今回の新商品の特典としてつけるので

乞うご期待!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)