稼ぐ環境が作れない人の特徴

お金を稼ぐ上で、
ノウハウも大事なんだけど、

結局のとこ、
そのノウハウを実践していく。

その環境が
凄く大事なんだよね。

でも、多くの人達は、
それらの環境を作ることが出来ない。

ノウハウを買って終わり、
やろうと思っているけど
やれないで時間だけが過ぎていく。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夏も終わりだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな感じで
どんどん無情にも
時間だけが過ぎていく。

そうならない為にも
どうすれば、

稼げる環境を作れるのか?

と言う話を
したい所だけど、

今回は、
逆に稼げない環境を
作れない人はこんな特徴を
持ってますよぉ〜

と言う話をしていこうと思う。

=====
ほぼ、9割、
終わりを決めていない人。
=====

「明日やれる仕事は
 明日回すよ!!!!」

こんなことを
言ってたのは、

お笑い芸人の千鳥さん。

まさに的確すぎる(・∀・)

この言葉を借りるなら

「いつまで稼ぐのか?」

それを決めていなければ、
新しいことを始めて、
稼ごう!と言うスタートは
なかなか切れないよね。

もし、
この世の中に
腐らない魚や野菜とかが
存在するならば、

恐らく、
冷蔵庫の中身は、
どんどん増えていく(笑)

仮に食うのを忘れ、
冷蔵庫の中で魚とか野菜が
腐って、臭い匂いを放っていたら、

そのまま放置する?

普通の人なら
捨てるよね。

もしくは、
その匂いが冷蔵庫から
消えないなら、

冷蔵庫ごと捨てるかもしれない。

そして、

人生もいつか
終わりは来る。

限られた時間の中で
何を手に入れたいのか?
何をしたいのか?

どのように
スタートをするかじゃなく
いつ、終わりが来るのか?

それから逆算して思考して、
行動しなきゃ、

いつか魚も肉も野菜も
いつか腐る。

仮に冷凍保存していても、
10年前に冷凍保存していた
肉を食いたいか?

と言われると、

僕は食いたくはない(笑)

=====
夢や目標の
鮮度が重要。
=====

鮮度が落ちると、
味はボケていく。

それと同様に

夢や目標にも
鮮度があり、

その鮮度が落ちると、
夢や目標もボケていく。

ぼんやりしたことは、
やはり明確的に実行出来ない。

全員じゃないとは
思うんだけど、

夢や目標を達成していく人たちは、
この鮮度が非常に高く、
日々、アクティブに行動しているんだよね。

=====
まとめ
=====

結論、

鮮度が落ちる前に
食ってしまえ!

と言うより
行動しちゃえ!

だよね。

年齢には逆らうことは
なかなか難しいけど、

「やろう!そう思った瞬間が
 一番の青春なのである。」

そんな青春を使わないなら
いつまで立っても春は訪れない。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)