時代が変わっても通用するお金の稼ぎ方

この前、
久しぶりに無料プレゼント
企画をやったんだけど、

そこでプレゼントした
内容はコピーライティングに
関する教材。

もう10年以上も
前の話だけど、

「情報ビジネスは終わった」
「情報商材は終わった」

なんて事が
騒がれていた。

原因は、一時期、
情報系のレターがPPC広告に
出せなくなったのが大きな理由。

んで、

そんな事が世間では
騒がれていたんだよね。

そんな時期から
今は令和。

もう、情報ビジネスで
稼ぐ事は出来ないのか?
情報商材は売れないのか?

と、言われると
未だに売れ続けている。

勿論、バブル期のような
売上にはならないだろうけど、

それでも稼いでいる人は、
何億円的な金額を稼いでいる。

=====
ステップメールで
売上700万超え。
=====

今、僕のコンサルを
受けている子の中には、

ステップメールを中心に
商品を売って、月で700万以上の
売上を出している子が居たりする。

もう、
ステップメールって
出てから何年たった?

恐らく20年近くは
経過していると思うんだよね。

そうそう、
LINE@が出た時には、

「ステップメールは終わった。
 これからはLINEの時代だ!」

と、言われたりしているけど、
未だにステップメールで凄く
重要なポジションなんだよね。

=====
何が稼げるか?
より、何が稼ぎ続けているか?
=====

結構、殆どの人達が
コレを探している傾向があるよね。
僕も昔はそうだったけど。

稼ぎ方が分からないから、
何が稼げるのか?それを探す。

スゲー普通だし、
そんな感じで稼ぐ為に情報を
探しまくるんだけど、

結局、それらの情報を探せたとしても
稼げないまま終わる人が殆ど。

だから、そうならない為にも、
昔から稼ぎ続けている物を
選んだ方が良いと思うわけ。

今後も、
変わらない稼ぎ方は、
時代が変わっても、
殆ど変わらないからね。

=====
まとめ
=====

どうせ、
時間は限られている。

どうせ、
使える時間も限られている。

だからこそ、
1点集中で

何が稼ぎ続けられる
スキルなのか?

それを見極めて
そこに圧倒的に時間を
費やすべき。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)