引き寄せの法則を発動させるエネルギーを出す方法

鹿児島で起業してから
もう7年。

今年の10月で8年目に突入。

結論。

マジで秒速の如く
時間は過ぎ去っていった。

そんな秒速の時間の中で、
僕は何度も引き寄せの法則が発動して
奇跡的な出来事が起こっている。

逆に…

この奇跡が無ければ、
今、僕はコンビニでバイトを
しているのかもしれない。

何度も、何度も、何度も、

破産する!!!!!!!!!!

そんな、

圧倒的なピンチは
あったんだけど、

乗り越えられた理由は、
間違いなく引き寄せのパワーだと
思うんだよね。

とは言え、

「引き寄せの法則」

って、

なんかスピリチュアル的に聞こえて
怪しいイメージがあるよね???

でも、

実際に引き寄せの法則ってのは
世の中に存在はシテイル。

では、

具体的にどうすれば、

この引き寄せの法則を
使えるようになるのか?

それを

お話しようと思う。

=====
なぜ?矢沢永吉さんのコンサートには
人が引き寄せられるのか?
なぜ?長渕剛さんのコンサートには
人が引き寄せられるのか?
=====

僕は、
矢沢永吉さんの生き方が
好きだし、

ドリアカでも
矢沢永吉さんの成功法則を
シェアしている。

んで、

その矢沢永吉さんは、
現在、73歳。

そんな73歳のコンサートに
多くの人達が集まる。

なぜ?

ぶっちゃけ言うと、
年齢敵には完全なる
おじいちゃん。。。

が、しかし、

そんな
おじいちゃんのコンサートに
行きたい人は後を立たない。

なぜか?

単純に元気だよね(笑)

もし、
矢沢永吉さんが73歳と言う年齢を理由に
コンサートで元気が無く、
歌っていたら???

恐らく、
そのコンサートには
ファンは来ないと思う。

恐らく、ファンは、

「もう、十分だよ。休んでいいよ。」
「今まで、いっぱい、ありがとう。」

ってなると思うんだよね。



鹿児島の桜島に7万人以上が集結!
伝説の「桜島ライブ」をやった
長渕剛さん。

言わなくても分かると思うけど、
コンサートでめちゃくちゃ
ハッスルしていた(笑)

みんな、
長渕剛さんの元気、エネルギーを感じに
集まったと思うんだよね。

=====
元気が無く、
暗い表情の人に
人は集まるのか?
=====

恐らく集まらない。

昔、アントニオ猪木さんが

「元気があれば
 なんでも出来る!!!!!!!!!」

って言っていたけど、

ようは、元気がある人の周りには
色々な人が集まってくるから、
結局、なんでも出来るんだよ。

例えば…

ワンピースのルフィーに
元気が無かったら?

「海賊王になりたいけど、
 どーせ無理だろうな。。。
 そんな強くねぇし。
 どーせ一部の人だろう。。。
 海賊王になれるヤツなんて。」

そんな暗い表情で
そんな事をぼやいていたら、、、

多分、色々なヤツは
集まらないと思うんだよね。

「俺は海賊王になる!!!!!」

とりあえず、
ルフィーは元気なのだ(笑)

=====
「元気」は気の元であり、
その人のエネルギー、波動である。
=====

元気と言う漢字も
非常に興味深いものである。

だって
気の元なんだから。

ほんだしとか
コンソメとか

それらを販売している会社

「味の素」ってのが

あるけど、

元気って、

「気の素」として

定義してもいいよね。



僕自身も
なぜ?ビンチを何度も何度も
乗り越えてこれたのか?

その理由は、

凄くシンプル。

どんなにしんどくても
どんなに辛くても
どんなに厳しい状況でも

「どーーーーーーーーーーーーーーーーーーもーーーーーー」

って元気だして動画を撮影
してきたからなんだよ。

まぁ

心の内は、
間違いなく空元気なんだけどね(笑)

でも、

空元気でも、

結局の所、

元気を視聴者には
与えていて、

そして、
そんな元気を与えているから、
色々な形で、引き寄せられてくる。

=====
まとめ
=====

結論。

元気だから元気じゃダメ。

どんな状況でも
空元気でも良いから
無理やり作って
元気エネルギーを放出する。

その結果、

自分も元気になってくるし、
周りにも良いエネルギーを
与える事が出来る。

■お客さん
「スマイル下さい!」

■自分
「すいません。今、そう言った気分じゃないんです。」

■お客さん
「。。。帰ろうぜ」

こんな事にならないように
しないとね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)