成功出来ない人の特徴とは!?

成功したいけど、
人生を変えたいけど、

結局、数年前と、
全く変わっていない。

もし、
そんな状態になっているなら、
成功出来ない人の特徴に
当てはまっているかも
しれないのでチェックしてみてね。

=====
そもそも、
成功する為の
公式を理解する。
=====

例えば、

宝くじで1億を当てたいなら、
何をすべきなのか?

考えれば分かる事だけど、
答えはとてもシンプル。

「宝くじを買う事。」

勿論、例外として、
友達に宝くじを貰った。

もしくは、
奇跡的に、

落ちていた宝くじを
拾って、その拾った、
宝くじが1億円当たっていた!!!!!!!

なんて言う奇跡は
そうそうないけど、
0%では無い。

人生100年時代と
言われているけど、

100年に1度は
あるかもしれない。

とは言え、

友達に貰うとか
拾うとかは、

かなり現実的な
話じゃないよね。

だから、
宝くじで1億当てたいなら、
自分で高くじを買う。

これが、ごく普通の公式。



逆を言うならば、

宝くじを買うと言う行動を
取らない限り、1億円を当てると言う事は
現実的にかなり不可能に近い。

つまり…

これらの事を
ビジネスの成功に
当てはめるならば、

「行動なくして成功なし。」

と言う事が言える。

この話は、かなり、
当たり前の事なんだけど、

そんな当たり前の事が
成功出来ない人達は出来ない。

⇒成功はしたい。
⇒お金も欲しい。

けど、行動はしない。

=====
行動しても、
成功するとは、
限らないと言う公式。
=====

じゃぁ
行動すれば、

誰でも成功を手にする事が
出来るのだろうか???

それは、

「NO!」

だよね。

間違った行動をどれだけ
しても成功する可能性は
極めて低い。

例えば、、、

野球でホームランを打ちたいのに、
ランニングを一生懸命する。

確かに基礎体力は絶対的に必要だから、
高校野球で強い名門高とかも、
かなりの走り込みはしているだろう。

が、

ランニングだけじゃ
絶対にホームランは打てないよね。

だから、
ホームランを打ちたいなら、
ホームランを打つ為にはどうしたらいいか?

それを考え、それを勉強し、
それを実践していく必要がある。



もし、僕が教えている
コンテンツビジネスで売上を
作りたいのであれば、

コンテンツビジネスで
売上を上げる為に必要な知識を
勉強して実践していく必要があるよね。

=====
まとめ
=====

いつも言っている事だけど、
僕がネットビジネスで自由な生活を
手にできた理由って凄くシンプル。

⇒勉強して実践した。
⇒結果が出るまで続けた。

極限までシンプルに言ってしまうと
コレで終わり(笑)

さらに深く言うならば、

⇒実践して結果が出なければ
 その問題を探り改善する。

そんな事を繰り返す。

だから、成功したいなら、
これをやるしか無いんだけど、
これをやってないんだよね。

世の中には、
沢山のキャッチコピーが
溢れているけど、

ぶっちゃけ、
僕がやっている成功ノウハウは、
とてもシンプルであり、
とてもありきたり。

でも、このやり方でも、
成功は十分出来る。

逆に、成功している人達って、
恐らくこれしかやってないと思うんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)