ドリームアカデミアトライアル期間終了。

現在、僕が運営する塾、
ドリームアカデミアでは、
3つのコースがある。

⇒トライアルコース
⇒アドバンスコース
⇒本コース

で、

アドバンスコースや、
本コースを受講する為には、

まずは、
トライアルコースに
入って貰って、

実際に僕がドリームアカデミアで
教えている講義を体験して貰ってから、

トライアル期間終了後、

どうする?

的な流れにしている。

=====
20年間と言う人生を
誰とお付き合いしていくか?
=====

人生は有限。

いずれ、いつしか、死ぬ。

人生を分解すると、
時間でしかない。

つまり、

人生=時間

とも言えるんだけど、

ドリームアカデミアの
アドバンスコースと本コースの

サポート期間は、
残り20年ある。

僕が60歳になるまで。

20年と言うと、
もう、結婚レベルの期間だよね(笑)

だから、
売上も大事だけど、
もっと大事な事として、

お客さんを選ぶ。

って事。

正直言って、

借金2000万ある時は、
借金を返す為に、

セールスを強めて
塾をガンガン売って
いたこともあるんだけど、

今は、借金も返済したし、
これからは、

人を選んで
仕事をしたい。

なぜならば、

セールスを強めていた時は、
こんな人も塾に入っていた。

「塾に入っただけで稼げる」
「塾に入れば億万長者!」

正直、

塾に入ろうが、コンサルを受けようが、
その後の行動が全ての結果を決める。

入っても行動しない人を
塾に入れても、売上は上がるけど、

僕が目指している、
塾のビジョンとは違ってきてしまう。

僕のドリームアカデミアのビジョンは、

「自立」

なんだよね。

⇒1人で稼げるマインド
⇒1人で稼げるスキル
⇒1人でも行動する。

ようは、たった1人でも
パソコン一台あれば、
飯を食っていける、

昔風で言うなら

「手に職」をつける事。

だから、
本気でその「手に職」をつけたい人だけに、
ドリームアカデミアには入って欲しいんだよね。

とは言っても、

その本気ってのは、
分からない。

一時期は本気だけど、
数ヶ月たったら冷める。

って事もあるじゃん。

だから、
トライアルコースってのを用意して、
そのトライアル期間中に、

自分に挑戦して、
自分と対話して欲しい。

そんな感じ。

もし、心から湧き上がる
本気があるならば、

その本気の熱は
トライアル期間終了後も
消える事は無いだろう。

でも、

トライアル期間中に
その熱が冷めるようならば、

それは本気では無い。

と言う事。

もっと厳しい言葉を言うなら、

たった3ヶ月ですら、
自分に挑戦出来なかった。
自分と向き合えなかった。

と言う話にもなる。

申し訳ないけど、
たった3ヶ月も本気でやれない人の
未来は、大抵、決まっている。

今は、100年時代、

とも言われたりしているけど、
100年間の中の3ヶ月。

そんなに、長いわけじゃない。

だから、その期間は、
本気で挑戦すべき。

今の収入、
今の人生、

それが嫌なら。

今を変えたいなら、
今をどれだけ全力で動けるか?

それだけ。

=====
まとめ
=====

僕もそうだし、
人生を変えた塾生さんもそう。

腹くくって、
本気でやった人だけ、

人生を変えている。

でもね。

40年も50年も

満員電車にゆられ、
何時間も会社に束縛され

奴隷のように働き、

頑張る必要は無い。

たった数ヶ月、
たった数年、

頑張るだけで、
あとは凄く楽になる。

ネットの良い所は、
自動化も出来るわけだからね。

あと、資産も沢山作れる。

自分が働かなくても、
YouTubeの動画が働いてくれたり、
ステップメールが働いてくれたり、

そんな感じ。

覚える事やマスターしないといけないことは
沢山あるかもしれないけど、

それを、やれるようにする価値は、
めちゃくちゃ人生において価値があると
僕は思うんだよね。

勿論、

40年、50年、会社で奴隷のように働く方が

価値がある!

そう思うなら、
その人生を続ければいい。

勿論、今働いている会社で

やりがい。だったり、楽しみを

見つけている人は別だよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)