斎藤一人さんがヤバい。

恐らく、成功したい!
そう思った人の中には、
一度は、斎藤一人さんに
行き着いた人も居るかもしれない。

ただ、調べてみると、
斎藤一人は、現在74歳らしい。

大昔、
テレビCMで流れていた、

「スリムドカン」は

かなりインパクトが
あったね(・∀・)イイネ!!

今の若い子は
絶対に知らないと思うけど、、、

ちなみに
斎藤一人さんが有名に
なった1つの理由として、

全国高額納税者番付ランキングの
常連になったこと。

んで、累計で170億円以上
税金を払ってるみたいw

どんだけーーーーーーーー

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

=====
天国言葉で人生変わる!?
=====

昔、お客さんの中でも

「今、斎藤一人さんにハマっていて、
 毎日、天国言葉唱えているんです!」

なんて人が居た。

ぶっちゃけ…

僕の心の中では

「何が天国言葉だよ!
 そんなんで稼げるかいな!」

と、思っていたけど、
そんな事は口が避けても
お客さんの前では言えないw

「あ〜〜〜有名ですよね。
 天国言葉いいじゃないですか!」

なんて言う言葉を返した
ことがあるんだよね。

そんな出来事があってから
恐らく10年以上はたったと
思うんだけど、

今は、どう思っているか?
なんだけど、

ぶっちゃけ昔とは
あまり変わらない。

「毎日、天国言葉言っているだけで
 お金は稼げるわけないやろ!」

だがしかし、、、

「なぜ?毎日天国言葉を
 唱える事が良い事なのか?」

その理由は理解出来るようになった。

言葉は言霊。
言葉は、その人を創る。

なんて事が言われたりするけど、

例えば、

毎日、毎日、毎日、

「SNSをチェックして批判コメ周り」
「自業自得だよ!お前が悪いんだよ!バーカ!アホ!」
「ふざけるな!クソ政治家め!!!!」
「どーせ俺なんか無理。何やっても駄目。才能ないし。運ないし。」

とか、言いまくっている人が、
会社で出世しているか?

と言われると、
データとってないから分からないけど、
あんまり無いと思うんだよね。

全員じゃないと思うけど、
成功している人達って

ほぼ9割、
ポディシブでアクティブな感じ。

さらに、
そんな9割の人達が
使っている言葉って、

前向きな言葉が多いし、
勇気が出る言葉多いし、

さらに、そんな言葉を使って、
多くの人達に何か気づきや発見、
そして希望を与えている。



ようは、

「天国言葉を唱えるだけ」

なのか、

「天国言葉を使っているのか?」

その違いだとお思うんだよね。

多分、勘違いしている人達って

その言葉を毎日唱えれば
人生が変わると思っている人が
多かったりする。

でも、1人でぶつぶつ
唱えているだけじゃ、
周りになんの影響も
与える事は出来ない。

斎藤一人さんを知っている人なら
分かると思うんだけど、

斎藤一人さんって
めっちゃ使ってるよね。

本もめっちゃ出しているし、
他人にめちゃくちゃ喋ってる。

今なんかは、
その斎藤一人さんが喋っている
音声がYouTubeで無料で聞けたりする。

勿論、天国言葉を唱える事で
潜在意識が書き換わって、
受信出来るものや行動も変わってくる。

ってのもあるんだけど、

大抵の人達の
根本にあるマインドセットが

「唱えるだけで」

と言うような根本があるから
まぁまぁ変わらんよねw

=====
ビジネスに奇跡は無い。
奇跡があるとするならば、
やった数からの確率である。
=====

例えば…

何も商品やサービスを
提供していないのに、

⇒起業して成功しました!

なんて人は居るか?

何もYouTubeに動画を
アップしていないのに

⇒YouTuberで成功しました!

なんて人は居るか?

絶対に居ないよね(笑)

ようは、ある一定の
成功する為のルールが
存在している。

そのルールを最低限
やっていないのに、
成功はありえない。

もっと
ちょー分かりやすく
説明するならば、

起業していないのに
起業で成功しました!

マジで無いw

だから、
ある一定のアクションは
絶対に必要。

しかし、多くの人達が
そのアクションをする時に
躊躇する。

が、もし、潜在意識まで
書き換わっているのであれば、
そのアクションはやりやすくなる。

⇒行動して当然。
⇒挑戦して当然。
⇒失敗して当然。
⇒改善して当然。
⇒成功して当然。

まさに、当然意識。

「まだ起業していないけど、 
 起業したら絶対に成功する事は当然!」

みたいな潜在意識に
なっていれば、

ガンガン行動しやすいし、
アクティブにもなれる。

でも、、、

「本当に成功出来るの?」
「本当に稼げるの?」

そんな意識では、
ガンガン行動して
アクティブにはなれない。



そうそう、奇跡のお話。

僕はピカソの話が
凄く好きなんだけど、

ピカソは画家ね。

結構、有名だと思うし、
一度は耳にした事がある
名前だと思うんだよね。

ちなみに、
そのピカソは、生涯で1万3,500点の絵画作品、
10万点の版画作品、3万4,000点の本の挿絵など、
300点の彫刻と陶器作品で、
合計14万7,800点もの作品を作ったのでは!?

と言われたりしている。

マジですげー数(笑)

ちなみに、
そんなピカソの絵で
最高の値段を付けたのは、

「アルジェの女たち」

と言うタイトルの絵で
これが落札価格215億円!!!!!!!!!!!!

つまり、
斎藤一人さんの170億の納税金額より、
1枚の絵の方が高いwwwwwwwwwwww

もう一度書くけど、
1枚の絵が215億円だよ。

奇跡だよね。こんなの(笑)

ただ、ピカソの脳が潜在意識が
書けば成功出来る!と書き換わって
いたのかは分からない。

けど、
それだけの行動が出来た
理由があるならば、

間違いなく、他の人とは
違う考え方や意識はあったはずだよね。

あっ
エジソンの言葉も有名だから
コレは知っているよね?

「失敗ではない。
 うまくいかない1万通りの方法を発見したのだ」

=====
まとめ
=====

そうそう、
この記事を書いたキッカケって
たまたまYouTubeに斎藤一人さんの
音声が出てきたから聞いたんだけど、

面白い事に、
今、僕が言っている事と
同じような事を言っていて
スゲー面白かった。

しらないうちに、
ちょっと斎藤一人さんに
近づけているのかも。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)