やば。早すぎねぇか!

平成から令和。

そして、
今年は2023年
令和で5年。

そんな2023年の4月が
先日終わりを迎えてしまった。。。

そして、世間では、
恐らく、GW!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃないですか!!!
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ドリームアカデミアの
アドバンスコースの販売を
ガンガンやってたので、
そんな事には気づく余地も無く。

と言うより、

いつも「GW」は、
僕にとってGな感じなんだよね。

ようは、グレートって
ヤツ(笑)

なんか、みんなが
遊んでいる時に、

ガンガンやるのって
簡単に差を付けられる時だから
凄く萌えるんだよ(・∀・)イイネ!!

そもそも、
いつも疑問には思っていたし、
その疑問は、仕方が無い!

と言ってしまえば、
終わりなんだけどさ、

あのGWの混雑、
さらに絶対に起こる渋滞。。。。。。。。

休みの日が
GWしか無いから
しょうがないかも
しれないけど、

移動するだけで
結構、疲れてしまうってのが
本音なのかもしれなかったり。

=====
自由こそが、
自由を生む。
=====

話せばきりが無いけど、
GWは混雑するし、
ホテルもクソ高くなる。

つまり、
時間も掛かるし
お金も掛かる。

会社勤めしている人からすると、
GWぐらいしか連休取れなかったり
するから、どうしてもそこで
動くしかない。

でも、

よーく考えてみると、

貴重な休み、
GWと言う貴重な時間を

待ち時間が奪い。

貴重なお金を
高いホテル代が奪い、、、、

奪われまくりやん!

ってお話。

人生=時間

そう考えると、

やっぱり、

自分で稼げるようになって、
自分で時間を選択出来るような
生き方をしないと、

そんな貴重な時間は、

毎年、恒例のように行われている、
高速道路の渋滞で失ったりする。

しかも、
イライラしながらね。



そんな人生から
卒業したいなら、

ほんと、
早く自分で稼げるように
なる事だよね。

確かに大変かもしれないけど、
「やる価値」は凄くあると思うんだよね。

だって、
トータル的に考えても
凄くお得になるしね。

自分で休みも自由に選択出来れば、
空いている時間帯に移動すればいいし、
平日の安い日にホテルに泊まればいい。

僕の経験上から言うと、

高級ホテルとか
高級宿とかも

やっぱり平日安いよ。

勿論、予約で何年も埋まっているような
超プレミア級の宿とかホテルは別話だけどね。

=====
まとめ
=====

人生は時間。

その限られた時間を
どのように生きるか?

そう考えると、

時間を自分でコントロール出来たり、
時間を自分で自由に選択出来る
人生を絶対に送った方が良いと思う。

さらに、
人生に掛かる、

時間のコスト
お金のコスト

それらを考えても、
一般の人達とは真逆の
生き方をした方が良い。

例えば、

一般的に土日が休みなら、

土日だけ働いて、
平日は全部休みにするとかね。

ネットビジネスは、
これをやろうと思えば
出来るから。

ぶっちゃけ言うと…

今回のドリームアカデミア
アドバンスコースの販売は、

殆どが事前に作ったもので、
動画とかメールとかも予約投稿。

お客さんには、
毎日、動画投稿されている、
毎日、メールが飛んでいる、

ように見えるかもしれないけど、
実際に毎日やっていない(笑)

ネットの良い所って
ほんと、この予約が出来るとこ。

ステップメールとかも設定してしまえば、
勝手に配信してくれる。

凄く便利よ。

そうそう、
このブログとかも
毎日更新している風だからね。

これも、
ぶっちゃけ言うと、
暇な時に集中的に書いて、
あとは、予約投稿。。。

勿論、ストックが
無くなってきたら、

また毎日書くように
なる週もあったりするけど、

基本、これらのやり方も
自由に変更出来て、
自由に選択出来る。

正直、

これは、

あんまり、

言わない方が良いかもしれなけど、
この記事も5月1日に投稿している風で
あって、

記事を書いているのは
4月なんだよね。。。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ごめん。

と言う事で、

僕の中では4月だけど、
5月も頑張っていきやしょう!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)