約10年ぶりの人間ドック。バリウム検査がやばかった!

今日は、約10年ぶりに
人間ドックに行ってきた。

(・∀・)イイネ!!

年齢も気づけば40歳。

色々と臓器が古く
なっている事は間違いない。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

病院は嫌いだけど、
とりあえず、
40歳の節目として
人間ドックに行った
んだけど、

今回は、
胃カメラじゃなくて
バリウム検査をやった。

どうしても、
以前やった胃カメラが
トラウマで、

もう、あの惨劇は
繰り返したくない!!!!!!!!

そんな思いで
バリウム検査したんだが、、、、、、、、、、、、、

=====
案外。辛い。
バリウム検査。
=====

■看護師さん
「辛かったら手を上げて下さいね。」

胃カメラ開始!

■僕
「これは!呼吸がうまく出来ないし、
 吐きそう。でも吐けない。。。。。。。。。。。。。。」

自然と涙がガンガン出てくる。

そして、すかさず、

手を上げる!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

■看護師さん
「はーい。もう少しで終わりますよ。」
「大丈夫。大丈夫。あと少し。がんばって!」

(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

辛かったら手を上げる意味は、
もはや何の機能も果たさないw

そんな、生き地獄を
味わったから、

もう絶対に胃カメラは
やらんぞ!!!!!

そして、
からの、

バリウム検査。

まずは、
炭酸みたいなのを
飲むんだけど、

まず、
ファーストインプレッションで

めちゃくちゃ
ゲップしたくなる。

(´・ω・`)

しかし!!!!!

ゲップはだめ!!

ゲップ禁止!!!

ゲップしたくなるけど、
とりあえず、我慢する。

そして、次に、
例のアレを飲む事に。。。

⇒白いドロドロしたヤツ。

例えて言うなら、
コンクリートを飲むような感じ。

40年生きてきて、
今までこんな飲み物を
飲んだことは無い。

一口、二口、

■先生
「ごくごく飲みましょうか!」

■僕の心の声(´・ω・`)
「ゴクゴク!!!!!!!!?????????????
 コレをかぁ!!!!!!!!!!!!!」

辛い。
辛い。
辛い。

勇気を出して、
とりあえず、ゴクゴク。

が、

結構、量がある。

コレを全部飲むんかい!!!!!!!

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

さらに!!!!!!
さらに!!!!!!

飲んだあとは、
なんやら、変な機械に乗った上で
グルグル回転!回転!回転!

気持ち悪すぎるwwwwwwww

=====
バリウム検査後に
支給された下剤。
=====

なんとか検査を
終えたあと、

今度は、バリウム検査で
使った白いドロドロを体内から
出す為に、下剤を渡された。

水も2Lぐらい飲まないと
いけないらしい。。。。

あっそうそう、
下剤も人生初体験(〃ω〃)

とりあえず、
検査を終えたあとに、
ご飯を食って、下剤を
飲もうと思ったんだが、

下剤飲む前に、
クソが出る(笑)

こっこっこれは!!!!!!!
下剤を飲む必要はあるのか!!!!

でも、飲んでみる。

そうすると…

数十分後に
腹が。。。。。。

トイレに行くと、
白いヤツがケツから
出てくるわ。出てくるw

=====
検査結果について
=====

問題の検査結果なんだけど、
正確な検査結果は3週間後ぐらい。

ただ、

直ぐに分かるものは、
数値を見ながら先生から色々と
助言を貰う。

結果。

かなり健康な体。
(・∀・)イイネ!!

と、思ったら、

後半。。。。。。。。

■先生
「ただ、肺なんですが、
 ここに白いの写ってるでしょ。
 多分、自然気胸の手術で出来た
 あとだとは思いますが、
 普通は白く写らないので、
 紹介状だしておきますね。」

■僕
「あっはい。。。。。。。」

コレは。。。。

もしくは、肺がんなのか!
とりあえず、また病院に行って
CT検査をすることに。

(´・ω・`)

=====
まとめ
=====

今、自分が
どんな状態なのか?

自分の体なのに、
自分がよく知っている!

と、思っていても、

血液の状態とか
色々な細かい状態って
分からないんだよね。

だから、
それを知る為には、
お金を払わないと駄目。



僕自身もネットビジネスの
コンサルをしていて時々
思う事があるんだよね。

それが、

「そんな事に、、
 気づいていなかったのか!」

僕からすると
当たり前の事に

お客さんは、
全く気づいていなかったり、
知らなかったりする事が
本当に多い。

やっぱり、自分の事って
案外、自分は知らない事が
多いのかもね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)