成功する為のマインドとは!?

先日、トライアル生から
こんな質問が来たんだよね。

以下質問内容
〜〜〜〜〜
逆説的ですが、
マインドセットの動画を視聴しない
マインドセットがないと、
成功はムリではないかと思われます。
やるべきことを、短い時間で、
有効に使うためには、
マインドセットを見ているような
マインドセットでは、
肝心のビジネスをやる時間が奪われます。
この点について、いかがでしょうか?
〜〜〜〜〜

動画でも回答したんだけど、
シンプルに、この問題を
客観的に分析すると、

「時間の問題」

であると言う事が
浮かび上がって来ると思うんだよね。

恐らく、
ビジネスの作業をする時の
時間が奪われなければ、
この質問は来ないよね?

だから、
マインドセットを学習する時の
工夫をすればいい。

例えば、

⇒掃除している時に聴くとか。
⇒風呂に入っている時に聴くとか。

ようは、ネットビジネスの作業を
していない時間に音声を聴くと言う事を
プラスすればいい。

=====
なぜ?成功本は
売れ続けているのか?
=====

恐らく、これも普通に
考えれば分かると思うんだけど、

⇒経営者の考え方と従業員の考え方は違う。
⇒起業家とサラリーマンの考え方は違う。
⇒成功している人と成功していない人の考え方は違う。

わけ。

もし、考え方が一緒であるならば、
成功本は一切売れない。。。。

だから、
この世から成功本は
消える事だろう。

なぜ?何十年も、何百年もの間、
成功本は売れ続けているのか?

それは、
自分が持っていない考え方を
成功している人達は持っているからだ。

「なるほど、
 そう言った考え方があったか。」

みたいなね。

=====
成功出来ない要因
=====

Windows98では、
最新のアプリは
動かせないように、

新しい物事を
実行したいなら、

新しい物事を
吸収できるOSに
自分がアップデート
していなければいけない。

人間にとって、OSとは
何処にあたるのか?

それは思考(マインド)である。

時にはCPUって言う表現も
するときもあるけどね。

例えば…

世の中を見渡すと、
僕がネットビジネスを
始めた18年前に比べると

ネットの世界は
めちゃくちゃ便利になった。

⇒パソコンの進化
⇒ネットスピードの進化
⇒スマホの登場

18年前に比べると
明らかにネットビジネスは
やりやすい環境である。

それでも、
未だに実行出来ていない理由は何か?
未だに行動に移せていない理由は何か?

原因は、自分の外にあるのか?
それとも、原因は自分の内側にあるのか?



「やり方が分からない」

と言う意見もあるかもしれないけど、
今となっては、やり方は調べれば大抵の物は
無料で全部調べられる。

さらに言うなら、

チャットGPTの出現である。

これによって、調べるから
AIに聞くだけ。。。。

なんて言う時代にも
なろうとしているわけ。

つまり、
行動に移せていない原因は、
外じゃないんだよね。

=====
まとめ
=====

とは言え、
今後のAIの発達は
凄まじいスピードで
進化するだろう。

そうなると、

自分のOS(マインド)をアップデートするより、
AIのマインドを使い倒す。

みたいになるかもね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)