大腸がんの初期症状

この前やった
メンバーシップの
金麦研究所のライブでも
少し話したんだけど、

最近、

体のある一部の
調子が悪い。

症状が出てから
一週間以上は経過
している。

未だに違和感があるし、
最近は、その箇所について
意識するようになったから、

尚更w

具体的な箇所は、
左脇腹の胃の下の
腸があるあたり。

正確に言うと、
S状結腸あたりかな。

チクチクしたり、
モサモサしたり、

なんとも表現しずらい
感じなんだよね

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

=====
最後の健康診断から
もう7年。。。
=====

恐らくなんだけど、
病院に行くのが大好きです!!!

なんて人は居ないだろうし、
大体、病院に行く時って、
症状が出てからなんだよね。

自分が健康に
アクティブに生活していて、
その状況で予防に意識を
向けるのは非常に難しい。

逆に、、、

何か体調が変化したり、
何か大きな病に掛かったら

その後は、
健康の事は意識する
ようになる。

ようは、

人間って失わないと
気づかなかったり、
意識しずらい傾向がある。

お金の問題とかもそう。

なんとか
なっているうちは
良いんだけど、

なんとか
ならなくなると、

「マジやばい。
 このままじゃ。」

ってなる。

実際に、数年前に感染症が
世の中に広まった時に、

こんなお問い合わせが
多発した。

「リストラになってしまって。」
「給料が減ってしまって。」
「ボーナスが出ないみたいで。。。」

そんな感じで
僕が扱っている商品に
興味を持ってくれた人から
メッセージが結構届いた。

さらに言うと…
塾生さんからも。

「塾に入って何もやって無かったんですが、
 会社がヤバい状態になってきて、
 また、本気でやろうと思います!!」

そんな感じの
メッセージ。

=====
とりあえず、
アルコールを入れない。
=====

最近は、
毎日1本ぐらいビールを
飲んでいたり、

とりあえず、
毎日、アルコールを
摂取していた。

でも、

ひとまず、
臓器を休める為に
アルコールを入れない事を決意。

色々と調べてみると、
大腸がんってのは、

お酒が結構、
引き金っぽいからね。



もし、症状が
これからも続くようなら
病院に行かないとね。

と言うよりか、

健康診断を受けようと思う。
もう40歳にもなったしね。

=====
まとめ
=====

失う前に気づけるなら
苦労しない(笑)

だから、
僕たちが出来る事って
失った後に、

どう考えて、
どう行動していくか。

それぐらいんだよね。



若い時に
●●しておけば。。。

そう思っても、
若い時には戻る事は出来ない。

だから、
若い時にやらなかった事。
若い時に考えもしなかった事。

それを

今、考え、今、実行する。

それが
大事だと思うよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)