鹿児島でつららが出来た(〃ω〃)

実は、僕は、
生まれは北海道の
北見市ってとこ。

で、

今の吉谷卓朗の所在地は、
鹿児島に潜伏している。

正直、

北海道と鹿児島だと
相当、離れているし、

気候は全然
違うと思うんだよね。

鹿児島って
一応、南国って
イメージもあるじゃん。

でも、

鹿児島にも雪が
降りまして、

自分の車にも
雪がつもり、

さらに、

他の車を見ると、

つららが出来ているじゃないかい!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おーい。

ココ、鹿児島やけどw

つららを見て、
久しぶりに、

ガキの頃、
よく、つららをとって、
剣みたいにして遊んでいた事を
思い出した。

まさか、
鹿児島でつららを
目撃出来る日が来る
なんて予想にも
しなかった。

とりあえず、
全国的にスゲー寒い
みたいだけど、

この鹿児島も
本当に寒いw

この寒さ
東北やろ!

(´・ω・`)

って感じね。

=====
人生は何が
起こるか分からない、
アドベンチャー。
=====

鹿児島で
つららが出来るって

かなり
アドベンチャーだと
思うんだけど、

そもそも、

僕の歴史を辿ると、
会社は倒産。
引きこもり、ニート。

なんて言う歴史も
あるわけで、

今、考えると、
そんな時期もあったのに、

よく、
こんな生活が
送れるように
なったよなぁ

って本当に思う。

普通に考えたら
ありえない事実。

奇跡と言っても
良いぐらい。

恐らく、
間違いなく、

ネットビジネスに
出会っていなければ、

40歳にして、
バイトをしているか、
派遣として働いているか、

もしくは、
ずっと引きこもりが続いていて、
ニートをしていたかもしれない。

=====
奇跡を起こす方法
=====

じゃぁ

なんで、こんな奇跡的な
人生になったのか???

そう考えてみると、
一言で言うと、

「選択と集中」

だと思うんだよね。

■選択
もし、ネットビジネスを
選んでいなければ、
間違いなくこうなっていない。

■集中
もうネットビジネスを始めて
18年は立つけど、もし、途中で
他の事を色々やっていたら、
稼げないままで終わっていただろう。

よく、
ネットビジネスを
スタートする人から
こんな質問を貰う。

「本当に稼げますか?」

究極の結論を
言うと、

稼げるまで集中して、
やり続ければ、稼げる。

稼げないって事は、
稼ぐ事を諦めた事とも言える
わけだからね。

そもそも
ネットで稼げる構造は
出来上がっている。

例えば…

YouTuberなんかが
分かりやすいと思う。

YouTubeで人生を変えて
億万長者になっている人達の
生活を見れば一瞬で分かるじゃん。

ようは、
稼げる構造は
もう出来上がっている。

ただ、
コンビニのバイトと
言う選択をして、

コンビニのバイトだけ
集中してやっていたら、

億万長者になれる可能性は、
ほぼ0%だと思うんだよね。



奇跡って聞くと、
可能性0%の状態から
奇跡が起こって、
100%になる。。。

なんて言うイメージが
あるかもしれないけど、

現実的に、
奇跡を起こしたいなら、

可能性が高いものを選択をして、
可能性を上げる為に集中してやりこむ。

ココが大事。

=====
まとめ
=====

奇跡は待っていても
奇跡なんてきやしない。

もし、

奇跡をただ待っているだけで、

何もせず、

奇跡が起こる人が居るとするならば、

それって、

0.000000000000000001%ぐらいの
可能性だと思うんだよね。

そんな可能性を待つより、
自分から奇跡は掴みにいけ!

じゃぁね。

チャオ(・∀・)