明けましておめでとう!と、僕が言わない理由

結論。

何が、
おめでとうなのか分からん(o・ω・o)

今年からFacebookを再開したけど、
殆どの人達が正月の投稿が、

『明けましておめでとうございます。』

と言う感じ。

僕からすると…

日が沈んで、
また昇る。

と言う現象は全く
変わらない。

例え、
1月1日だろうが、
2月1日だろうが、
3月1日だろうが、

同じ事を繰り返して
いくだけの事。

この現象に対して
何がめでたいのかが
よく理解出来ない。

まぁ簡単に言うと
屁理屈ヤローって事です(笑)

======
1つの事実。
======

もし、何かが変わっている
ことがあるとするならば、

『死に一歩近づいた。』

と言う事でしかない。

僕がネットビジネスに
出会ったのは20代の時。

あれから10年以上が経過して、

気がつけば34歳の
加齢臭ムンムンの

息が臭いオヤジに
なってしまった

と、言う事実。

======
書き換えられる事実。
======

今後は、テクノロジーが
進化して年をとらない薬が
世の中に出回る事も近い
のかもしれない。

と言うよりも、

既にDNAを操作して
クローン人間すら
作れる技術を
人間は持っている。

そのうち戦争の兵隊さん達は、

人間が大量に作り出した
クローン人間になったり
するのかもしれない。

しかし、
今の現実を見てみると
年を取ると言う事実は
一般的な現象である。

======
限りある命の時間。
======

今の僕たちには、

限られた時間を
どのように過ごすか?

それが求められている。

僕の場合は、
この10年以上に渡って
ネットビジネスを教えて
きたけど、

殆どの人が…

『今の人生を変えたい』
『今の収入を変えたい』

そう思っている人達。

でも、Facebookを覗いていると

『明けましておめでとう』

的な投稿ばかり。

収入を上げたいと思っているのに
他の人と同じ行動を取っていて、

どうやって他人より
収入を上げるのだろうか?

かなり疑問
なんだけど(・∀・)

======
もう1つの事実。
======

もし、あなたが正月番組を見て

『もう正月かぁ〜』

『なんか今年は良い事あるかなぁ〜』

なんて事を思っているのであれば、

その正月番組に出ている
芸人さんや、番組の司会者達は

あなたより何倍も
お金を稼いでいる事実が
そこにある事を忘れては
いけない。

======
おめでとうじゃなくて
ありがとう。
======

もし、
正月に言う言葉があるとするなら、

『日本に生まれてこれて
ありがとうございます。』

とかでしょ。

これだけ恵まれた国に
僕たちは住んでいるのにも
関わらず、

皆が不平不満を言って
あ〜だ。こ〜だ言う。

世界を見渡すと、

ろくにメシも食えずに
2017年を迎えず、

死んでいった
子どもたちは沢山居る。

『お金が無いから出来ない。』
『初心者だから出来ない。』

みんな、

無い、無い、無い、

って言うけど、

めっちゃあるやん!

と言いたい。

ほら。

僕の投稿を見ている
端末。持ってるでしょ。

スマホか、
パソコンか、

分からないけど、
今、持っているでしょ。

ネットが繋がる
環境に居るでしょ。

======
スマホ一台で
お金は稼げる。
======

ネットビジネスを
やる上で、

スマホ一台だけ
あれば、ほぼ全てが
出来ると言っても
過言では無い。

勿論、効率を高めるなら
パソコンがあった方が
良いかもしれないけど、

別にパソコンが無くても
スマホ一台で十分なんとか
やっていける。

⇒文章も書けるし、
⇒メールも送れるし、
⇒入金チェックもWEBで出来るし、

======
銀行口座に勝手にお金が
入金される不思議な現象。
======

40歳からネットビジネスを
初めて3年で1億以上を稼いだ、

久保さんって人が
居るんだけど

こんな事をよく言っている。

『吉谷さん。勝手に
僕の口座にお金が入金されてくるんです。
誰からの入金だか分からないんです。』

普通に考えたら
普通じゃない。

======
原因と結果の法則。
======

知らない人から入金があった
と言う結果には、

必ず、その原因が存在する。

そして…

もし、あなたの収入が上がって
いないと言う結果があるのなら、

収入が上がっていない
原因がある。

この7日間。

あなたは、
どう過ごしましたか?

もしかすると、
その過ごし方に
原因があるのかもしれません。

信じる。信じないは、
あなた次第。

チャオ(・∀・)イイ!!