一財産を唱えるだけで億万長者になれるのか?

イメージ出来ないものは、
現実化出来ない。

逆にイメージ出来るものは、
現実化出来る。

なんて言う事実は、
あるかもしれない。

だから、
イメージをすると言うことは
めちゃくちゃ重要なこと。

そして、
そのイメージを鮮明にする為に、

【自分はツイている】
【自分はツイている】
【自分はツイている】
【自分はツイている】
【自分はツイている】
【自分はツイている】
【自分はツイている】

とか、

【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】
【俺はやれば出来る】

とか、

【いつか億万長者になってる】
【いつか億万長者になってる】
【いつか億万長者になってる】
【いつか億万長者になってる】
【いつか億万長者になってる】

と、お教のように、
毎日、毎日、毎日、
唱えることは悪いことではない。

ただ、周りから見たら
頭がイカれたヤツって
思われるかもしれないけどね。

=====
イメージは大事だが、
現実とイメージは違う。
=====

「そうは言うけど、」
「そう思ったところで、」

人は、
自分が描く未来に向けて
走り出したとしても、

常に理想と現実のギャップに
苦しめられてしまう。

だから、
結局の所、

唱えることも辞めるし、
行動することも辞める。



ちょっと、

「一財産」と言う言葉に
ついてどんな意味か調べてみると、
AIがこんな回答をしてくれた。

〜〜〜〜〜
■一財産の意味
どんなことでも10年間欠かさず継続すれば、
人生の一つの財産となるという意味です
〜〜〜〜〜

恐らく一財産のイメージとしては、
もう、働かなくても悠々自適に
食っていけるだけの財を築き、
引退しているイメージじゃないだろうか?

が、
この意味を見ると、
そんなイメージは
一瞬で壊される(笑)

10年欠かさず、継続。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さらに言うと、

「人生の一つの財産」

と言う言葉。

じゃぁ財産って、
どんな意味どうだろう?

〜〜〜〜〜
■財産の意味
個人・家・団体などが所有する、
金銭や土地・建物・家具・
商品など経済的価値がある物の総体。
〜〜〜〜〜

意味を調べてみたけど、
あんまりピンっとこない(笑)

ただ、何となく
分かることは、

【価値があるものを持っている】

って感じかな。



恐らく、

「人生の一つの財産」と言う
表現は、お金では買うことが出来ない
人生においての価値のことを指しているように
僕は感じるワケ。

=====
まとめ
=====

結論。

結局の所、
稼ぎたいなら、

稼ぐ為の知識
稼ぐ為の行動

が、必要で、

それらを日々実行し
トライアンドエラーを繰り返しても
諦めずに続けて、絶対に結果を
出すことだけ。

だから、

「一財産」と、
毎日唱えたところで、

知識や行動が
伴っていないのであれば、
それは現実的に不可能
だと思うんだよね。

唱えるのは自由だけど、
それに見合った、

勉強はしてる?

それに見合った、
行動はしている?

ただ、それだけの話し。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)