ドリームアカデミアの講義を終えて。

早いもので、
8月も終わりを迎えようと
しているわけだけど、

僕が運営する塾、
ドリームアカデミアで
毎月提供している
講義を本日収録を終えた。

もう、講義を作り続けて、
8年になるんだけど、

8年も続けてきて
思うことを単刀直入に

言っちゃおうと
思うんだよね。

=====
講義を勉強しても
実践する人は、
結局、一部の人たち。
=====

今回の講義を撮影
している中でも、
これは言ってしまったこと。

本来、早く稼ぎたいなら、
今回の講義でお伝えしたことを
直ぐに行動すれば結果は
出やすいと思うんだけど、

まぁ、

恐らく、やらない。

僕はやってきているし、
稼げる人たちは、
やっているんだけどね。

僕の気持ちとしては、
ドリームアカデミアって言う塾に
入っているわけだから、

教えていることを
実践して欲しいのが本音。

だけど、
もう1つの本音として、

「これを教えても、
 やる人は一部だよなぁ。」

って言う気持ちも
同時にあったりする。

=====
一部の人たちが
手に入れている
生活に憧れるならば、
一部の人たちしか
行動しないことを
自分もやるだけ。
=====

当たり前の話だけど、
9割の人達は就職活動をして
給料を貰うと言う人生を送る。

もし、自分で稼いで、
会社に雇われることなく、

自由に生きたいと
思うならば、

自分で稼ぐために必要なことを学び、
そして実践あるのみ。

それ以外、

方法は無いんだよね。

だけど、
多くの人達は、

人生を変えたいと思いながらも、
9割の人達がやっている行動しか
やらない。

それじゃ、

いつまでたっても
人生を変えることは出来ない。

=====
まとめ
=====

1割の人たちがやっている
行動を取ると言うのは、

確かに怖いことかもしれない。

でも、

9割と同じ人生を送ることが
怖いと思うならば、

その1割の行動を取らないことの方が
怖いと思うべきである。

「本当に自分は、
 このまま社畜として
 一生を終えて良いのだろうか?」

ってね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)