番組終了のお知らせ

今日は金曜日。
金曜日と言えば!

【金曜は夜ふかし】

が、

僕のYouTubeチャンネルで
23時30分から放送されるんだけど、

この番組。

放送100回で終了することを
決めた((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、
23時に毎日更新している

【ブロラ】

って言う番組も
カスタムサムネイルに追加している、
猫ちゃんマークがMAXになったら
放送を終了する予定。

=====
続けることだけが
正義じゃない。
=====

よく、続けろ!続けろ!

なんてことを僕が
言っているから、

とにかく
続けることが正義!!!!!!

と、思ってしまう人も
出てくるかもしれない。

確かに、

何かを続けるってことは
凄く大事なことだし、

続けた先にしか
分からないことだってある。

ただ、
ビジネスで大事なことって、
何かと言う話。

それは、
結果を出すってことなんだよね。

結果を求めないならば、
ボランティア活動をすれば良い。

僕は、
ボランティア活動する
予定は今のところは無い。

とは言え、

ビジネスをしていく上で、
無料コンテンツは必要。

だけど、
その無料コンテンツが
しっかりと自分の商品に
結びついているものなのか?

それは、
考える必要はあるよね。



なので、

【金曜は夜ふかし】と言うコンテンツが
僕のビジネスに直結する無料コンテンツなのか?

と、考えると、
全く直結はしていない。

ただ、

直結はしていないけど、
僕と言う人間を違う面で
知って貰うコンテンツとしては、
約には立っている。

そう考えると、
続けても良いことだとは
思うんだけど、

【時間は有限】

もう、
僕には限られた時間しかない。

だから、

その時間をどのように
使っていくか?

凄く考えるべき
ポイント。

=====
本音を言うと、
体がキツイ(笑)
=====

特に、

【金曜は夜ふかし】

と言う番組は、
お酒を飲みながら
って言う感じで
やっているんだけど、

お酒を日々、
飲まなきゃいけない
状態に追い込むと、

体がキツイよね(笑)

お酒が飲める人、
お酒がめっちゃ好きな人、

なら別だけど、

実は、僕はお酒が
飲める人では無い。

缶チューハイ1杯で
かなり酔ってしまうし、

体の調子にもよるけど、
2杯開けて飲むと、

次の日の体の
コンディションに
影響が出たりする。

実際に、

【金曜は夜ふかし】

を撮影中に調子に乗って
2杯飲んだ次の朝。。。。

頭がガンガンしていたくて
ヤバい状態になったこともある。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなこともあったので、

【金曜は夜ふかし】は

100回放送で打ち切りするよん。

=====
続ける基準。
=====

こんな話をすると、

「じゃぁ続けなくても良いの?」

みたいな感じに受け取る人も
出てくるかもしれないけど、

僕の基準としては、
最低でも100回ぐらいは何かを
続けてみるってのは大事ね。

例えば、

YouTube動画を数十本UPして、
全然再生されないから、

やっぱり稼げないよ。。。。

なんてボヤいて
辞めていく人が
後を絶たない。

それは、
続けなさすぎだよね。

だから、
何事も、

100回は継続してみる。

毎日やるなら、
約3ヶ月やってみる。

この1つの基準は、
あった方が良い。

=====
まとめ
=====

結論、この基準が低い人は、
何をやってもまぁまぁ上手くいかない。

逆に、この基準がある程度高い設定が出来て、
それを守ることが出来る人は、
結果が出やすかったりする。

でも、

ビジネスをやっていくのであれば、
結果が全て。

だから、
続けることが目的に
なってはならない。

常に、テストを繰り返し、
データを分析して改善していく。

そんな、

結果に繋げていくと言うプロセスが
続ける過程の中に無ければ、

ただの筋トレバカに
なってしまう。

筋トレした、
その先に、

自分がどのような
未来を望んでいるのか?

それを明確化
しなければ、

自分が欲しい結果を
得ることは出来ないんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)