孫正義が成功した理由。

先日から、裏メルマガの方で
【AI講座】をスタートしたわけだけど、

この動画って
見たことある???

〜〜〜〜〜
【ロングバージョン】「人工超知能」実現へ総力
ソフトバンクG総会で孫会長
〜〜〜〜〜

数日前、アップした動画では、
この動画の話をしていたんだけど、

この動画は、
絶対に見ておいた方が良い。

色々な意味でね。

=====
結局、
成功する人は、
●●がある人。
=====

もしかしたら、
もしかすると、

一部の例外は
あるかもしれないけど、

成功する人って、
マジで、

「解像度が狂ってる」

ようは、

「絶対にこうなるんだ!」

みたいなヤツ。

ワンピースで言うならば、

「俺は海賊王になるぞ!」

みたいな感じなんだけど、

そのセリフの
その先の

解像度が鮮明で、
その人には見えている。

ただ、

他の人には見えないから、
かなり反対されることも
多いんだけど、

その人にとっては、
見えているんだよね。

きっと。

「こうなる!こうする!」



もし、

これをスラムダンクに
転換すると(笑)

「絶対に勝つ!!!!!!!!!」

そんな感じ。

そもそも、
「勝ちたい!」と思わないチームが
インターハイで優勝なんて無理でしょ?

練習もしないだろうしね。

スラムダンクでは、
この「絶対に勝つ!」
このセリフがかなり
出てくるんだよね。

=====
まとめ
=====

孫正義さんは、

まだ起業して
なんの実績もない状態の時から

「将来、うちの会社は!
 豆腐を一丁、二丁を数えるような
 会社にするんだ!」

こんなことを
みかん箱に立って
言っていたんだよね。

そん時、
社員2名w

んで、その社員2名辞めるw

「こいつは頭がおかしいぞ!」

きっと、
そう思ったんだろうね。



でも、それから40年以上が経過して、
今、ソフトバンクは、当たり前のように
何十兆円ものお金を動かしたりしている。

ちなみに、
孫正義さんは
現在66歳。

66歳にして、
あの解像度はやばい。

一度、ほんと、

〜〜〜〜〜
【ロングバージョン】「人工超知能」実現へ総力
ソフトバンクG総会で孫会長
〜〜〜〜〜

これ見ておくといいよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)