吉谷信者Mの証言

僕の信者を名乗る人が、
Rの思考のプログラムの中にある、
ウトプットの虎でこんな投稿をしていた。

以下投稿内容の一部。
〜〜〜〜〜
先月初めまで再生数2桁とかだったのが、
いきなり3桁、そして最新の
動画で初の1000再生を超えました。

チャンネルの登録者も
たった1ヶ月で以前の
倍になりました。

言われたことを素直に
実践するのがどれだけ大事か。
そして、諦めずに続ける
マインドがどれだけ大事か?

今後もRの思考を見て
マインドを強化し、
どんどん行動してセールスして
結果を出していきます!
〜〜〜〜〜

この投稿に書かれている事で、

「言われた事を素直にやる。」

と言うフレーズがあるんだけど、

結論。

9割の人達は、
言われた事を素直に実践出来ていないから
稼げていないと言う状態にあったりする。

凄く自然で、
凄く当たり前の事かもしれないけど、

成功したいなら、
成功している人達の話に耳を傾け、

そして、学び、実践していく。

と言うのがセオリー。

もし、成功している人達の話を
一切聞く事もせず、学ばず、

自分の考え方だけで
成功が出来るなら、
それを実践すればいい。

極論、それすら、
実践しない人も居る。

大抵は、

「◯◯思ってます」

これらの言葉は使うけど、
実践までには至らない。

そんな感じ。

=====
成功する為の方程式。
=====

例えば、

成功する為の方程式の中で
こんな方程式がある。

⇒成功するまで諦めない。

どうだろう?

この世を見渡してみて、
全ての物事を中途半端で諦めてきた人達が
成功と言うものを手にしているだろうか?

恐らく、
それは、

絶対に無い。

勿論、途中で諦めたものも1つや2つあるかもしれない。
だけど、何かしらで成功しているのならば、
その何かしらを途中で諦めては居ないと言える。



=====
シンプルな方程式を
実践していくコツ。
=====

当たり前の事が
当たり前の出来るように、

思考を鍛え
思考を定着させる為、

日々、自分が思った事や考えた事を、
直ぐに行動に移して形にしていく。

そういった習慣をつけるだけで、
人生は驚く程変わる。

人生が変わらない大きな原因を
1つ上げるとするならば、

「思っている事を直ぐに形にしようと
 行動しない。
 と言う習慣がこびりついている。」

もし、あなたが、

思った事を形にしようと
直ぐに行動する習慣があるならば、
間違いなく人生は好転していくはずだ。

=====
まとめ
=====

人間の難しいところって、

思っていることと、
行動を一致させる事。

これが中々出来ないんだよね。

逆に、

これが出来てしまえば、
人生が変わるわけだから、

少しづつでも良いから、

思ったら、
直ぐにやる。

出来る事から、
直ぐにやる。

このクセをつける事。

後回しにするクセは、
あなたの人生を変える可能性は
かなり低いんだから。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)