究極の成功法則

世の中には、
様々な成功法則が
存在している。

恐らく、

1年後も2年後も、
100年後すら、

最新の成功法則的な情報が
出てくると思うんだよね。

でも、

僕が約20年やってきて
コレしか無い!

って言う成功法則が
あるんだけど、

今日は、それを
シェアしようと思う。

=====
究極は逆境
=====

そもそも、

人が成功しようとか、
人が何かを変えようと
思う時は、

【幸せ】な時じゃない。

大抵は、何かしらの
ピンチや困難に直面した時に

「このままじゃ駄目だぁぁぁ!!!」

と言うような
心理状態に
なるんだよね。

例えば…

お腹が満腹状態で、
ご飯を食べに行こう!

と言う行動を
取らないように。

何か満たされていない。
何かに不安を感じている時。



そして、
成功を手にする為には、
当たり前の事だけど、

何かしらの
アクションを
取らなければいけない。

そう言った事を
考えると、

やはり、
行動のパワーが
最大化される時ってのは、

そう言った、
マイナスの状態に居る時や、
マイナスの状況な時にしか、
パワーは最大化されない。

お腹が腹ペコで
死にそうな状態であれば、

「◯◯の所に行けば
 飯が無料で食える!!!!!」

と言う情報を聞きつければ、
間違いなく、その◯◯の場所に
向かう行動のパワーは爆発
するだろう。



つまり、
成功したいなら、
自分を追い込む事が
行動を引き出す
起爆剤になるワケ。

=====
ぬるま湯で、
成功は不可能。
=====

「失敗をしたくないなら、
 一生、挑戦せずに、
 ぬるま湯に浸かっていればいい。」

僕も鹿児島で独立して
8年目にもなるけど、

こうやって、
ずっとビジネスを継続し、
売上を上げ続けられる理由は、

この成功法則を
知っているからなんだよね。

逆に

コレを知らなければ、
僕がビジネスを継続して
続ける事は出来なかったと思う。

=====
まとめ
=====

逆境こそ、
人生を変える転機であり、
好機なのである。

しかし…

多くの人達は、

それに気づかずに、

「なんで俺だけ。」
「なんで私だけ。」

「こんな不幸な人生なんだぁ。。。」

と、嘆き、

さらに他の人達を見て、
嫉妬しながら生きている。

いやいや。

今、チャンスやん(・∀・)イイネ!!

って思えるような
考え方はあるのか?

だって、

その状況や状態こそが、
一番、行動出来るパワーが
出る瞬間なんだから。

そのパワーを

プラスに使うか?
マイナスに使うか?

それで、
間違いなく人生が変わるし、
人生を変えていった人達は、

確実にプラスに
使っているよん。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)