魔法の挨拶

驚くべき事に
こんなメッセージを貰った。

以下メッセージの一部
〜〜〜〜〜
すみません、吉谷さんのYoutubeは、
正直、最近拝見いたしました。
経済的にも精神的にも、
人生をもう一度やり直そうと自己改革、
自己鍛錬の日々を送っていました。

そんな時どーもー!

と入ってくる吉谷さんのインパクトに
度肝を抜かれ、思わず身を乗り出している
自分がいました。

今では、場を盛り上げたいときファルセットで、
どーもーと言って診療に入るっていう
のをパクらせていただいています。
場の雰囲気は激あがりする魔法の挨拶です。
〜〜〜〜〜

まさかの

どーもーーーーーーーーーーーーーーー

度肝を抜かれる
インパクト(・∀・)イイネ!!

=====
どーもー
の由来。
=====

元々、僕は、
顔を出して、
動画を取るように
タイプの人間じゃなかった。

どちらかと言うと、
目立たずに、ひっそりと、
影でやるタイプ。

13年ぐらいは、ずっと
ゴーストライターを
やっていたってのも
あるんだけどね。



しかし、

東京を離れて、
自分で独立し、

自分の商品を
販売していくと
なった時。

腹をくくった。

「つべこべ言わず、
 やるしかねぇ!」

と、心の中で思っていても、

動画の録画ボタンを
押せない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今までやった事も無いし、
恥ずかしいし、怖い。

そんな感じで、

小学生でも押せるだろう、
録画ボタンが押せないのである。

でも、

やるしかねぇ!

って事で、

自分のテンションを
自分で上げる為に、

どーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言うようになったのを
記憶している(笑)

ようは、

どーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言う叫びは、

どーしよぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って言う心の叫びを
表現したものなんだよね。

=====
まとめ
=====

今となっては、

どーもー(・∀・)

のセリフは、

僕のトレードマーク的な
存在のセリフに変わった。

ちなみに、
どーもーTシャツも
制作予定(笑)

恐らく、7月ぐらいには、
案内は出来ると思うので、

どーもーーーーーーーーーー

って叫びたい人は、
どーもーTシャツを
買って叫んで下さい。

どうしよぉーーーーーーーーーーーーー!

ってね。

でも、1つ言える事は、

空元気でも、言葉を変えて、
発音するだけで、

前に進めたりする。

そもそも、
現状を変えたい!
収入を変えたい!

そう思っているのに、
落ち込んでいたら、
変える事って出来るわけないしね。

だから、

たとえ、

後ろ向きでも
後ろ向きのまま、

前に歩かなきゃいけない
時もあるんだよ。

前向いて歩くのも
後ろ向いて前に歩くのも

新しい人生をスタートした
1歩には変わりは無い(笑)

じゃぁね。

チャオ(・∀・)