吉谷卓朗のコンテンツビジネス学院開講!

今日から、
遂に4月!

4月と言えば、、、
新学期スタート(・∀・)

ってなわけで、
今日から

新しいコンテンツを
定期的に更新していきます!

その名も、

【吉谷卓朗のコンテンツビジネス学院】

です(σ・∀・)σゲッツ!!



正直、正直、正直!

動画を約3万本ぐらい
UPしてきたんだけど、

あなたは、
何屋!?

って感じ(笑)

ようは、コンテンツビジネスを
教える塾をやっているのにも関わらず、

それに関する動画が
ひじょーーーーーーーに少ない。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

よく、これで、
今までやってこれたよなぁ。。。

と、思う程の奇跡(・∀・)

勿論、今まで通り、
色々な動画はUPはしていくんだけど、

この、

【吉谷卓朗のコンテンツビジネス学院】

のコンテンツに関しては、

毎週月曜日22時にずーっと更新していく
ロングてーるのコンテンツにしようと思っている。

=====
なぜ?月曜日の
更新にしたのか?
=====

一週間は7日間。

その7日間のうちの
どの日に出すか!?

結構、迷ったんだけど、
月曜日に決めた理由は2つ。

■1つ目の理由。
サラリーマンやっている人は、
月曜日が始まるとサザエさん病が
発動したりする。

「今日から会社行きたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「俺。いつまで、この仕事するんだ。。。」

そんなフラストレーションが
めちゃくちゃ貯まるのが月曜日。

なので、

そんな月曜日に、

「早くコンテンツビジネスで
 稼げるようになって会社辞めようぜ!」

的な発信が出来るから。

■2つ目の理由。
おっ!!!!!!!
ちょど4月1日は月曜日じゃん!

(・∀・)イイネ!!

そんな感じ。

=====
自由な人生か。
それとも、
一生、会社か。
=====

僕自身も鹿児島で
独立してから色々と
大変な事があったけど、

会社を辞めて
独立して本当に
良かったと、

心の奥底から
思っているし、
感じるんだよね。

一時期は、

「会社を大きくして、
 年商100億のグループ会社を作る!」

なんて思っていたけど、

よく、よく考えたら、

僕がネットビジネスを
始めたキッカケは、
そんなデッカイ目標じゃなかった。

ただ、ただ、ただ、

「自由になりたかった」

ここに尽きる。



勿論、会社をめっちゃでっかくして
年商100億突破!次は上場!!!!
そんな人生も悪く無かったかもしれない。

が、

やっぱり僕の原点は、

ただ、自由になりたかった。

それだけなんだよね。

=====
まとめ
=====

定年まで会社で働く。

年功序列の世界では、
それは正義だったのかもしれない。
正しい選択だったのかもしれない。

でも、

時代は大きく変わってしまった。

長く会社にいれば、
絶対に優遇されるわけでもないし、
ボーナスも毎年、毎年上がるわけでもない。
退職金も保証されていない。

こんな時代だからこそ、
今までの時代の流れ、常識に疑問を持ち、

自分で稼げるようになって、
そして、自由を手にして欲しい
と思うんだよね。

少なくても
コンテンツビジネスを
マスターすれば、

それは可能である。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)