人生を変えられる人と変えられない人の違い

人生を変えられる人と
そうでない人が居るんだけど、

その違いって
何なのか!?

と言う話をしようと
思うんだけど、

結論、、、、

「やる人。やらない人。」

その違いだけなんだよね。

僕は矢沢永吉さんの
言葉が凄く好きなんだけど、

「矢沢やるやつはやる」

YouTubeで検索するから
一度見てみてね(σ・∀・)σゲッツ!!

この動画で何を矢沢さんが
何を言っているかって話なんだけど、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつの時代だって、
やるやつはやるし、
やらないやつはやらない。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この矢沢さんの言葉に
全てが集約されていると
思うわけ。

=====
遂にADSLの
サービス終了。
=====

僕らの世代なら
分かると思うんだけど、

当時、インターネットが
家庭に爆発的に広まった
大きな理由の1つとして、

「Yahoo!BBがモデムをばらまき事件」

ってのがある。

「モデムが無料です!
 お持ち帰り下さい!」

そんな感じ(・∀・)

実際に僕の実家も
当時はYahoo!BBだったw



そんなYahoo!BBのADSL時代は
22年の歴史に幕を閉じようとしている。

そして…

今は光回線の時代。

昔に比べると、
ネット回線のスピードは
劇的に進化して早くなった。

勿論、使えるデバイス
環境もかなり豊富。

だけど、

昔に比べて、
かなり環境は良くなっているけど、

こんな恵まれた時代でも

やる人、やらない人に

分かれるわけ。

=====
まとめ
=====

じゃぁ?なぜ?

これだけ恵まれた環境でも
行動出来ない人が居るのか?

「人生変えたい!」
「稼ぎたい!」

そう思っても、
すぐにアクションが出来ないのか?

その大きな1つの理由として

「考え方」

なんだよね。

これは僕自身の見解だけど、

なぜ?矢沢永吉さんが
他のアーティストと違う結果を出せたのは、

矢沢永吉の考え方、哲学。

それがあったからだと思うわけ。



少しジャンルは違うけど、

ホスト界の帝王。
ローランドさん。

「俺か。俺以外か。」

なぜ?ローランドさんも
他のホストと違う結果を出せたのか?

それも、

やはり、

「考え方」なんだよね。

ようは、

考え方の違いが
行動の違いをもたらし、
違う結果を出している。

と言う話。

僕がこれを理解するまでに
かなりの時間は掛かったけど、
気づけて良かったと思っている。

大抵の人達は、

「●●の手法があれば成功出来る。」
「●●の方法があれば成功出来る。」

そう思って、

色々な手法や方法を
手に入れようと必死。

勿論、手法や方法、
ノウハウは大事なんだけど、

結局の所、

それを実行出来る
プロセスを持った思考が
無ければ、何の意味も
もたない。

あなたは、
ここに気づけてる?

じゃぁね。

チャオ(・∀・)