鷲津さんの貯金額。

今度の水曜日、
僕の塾生さんの
鷲津さんに会いに行く。

んで、

対談動画を
取ろうと思うんだけど、

最近、鷲津が
相当、稼いでいるようだ。

金額は、この場では、
言えないけど、

まぁとりあえず、

ガッポリ(・∀・)イイネ!!

=====
16円からの
人生逆転劇。
=====

今回の鷲津さんとの
対談の目的は、

「1億稼ぐマスターマインドセミナー3」

を開催するにあたって、
打ち合わせ件、対談動画。



もう8年前ぐらいになると
思うんだけど、

僕が鹿児島で独立する前に
東京で開催した、

「1億稼ぐマスターマインドセミナー1」

に、鷲津さんは参加してくれたんだよね。

ようは、その時は、
セミナー参加者として
参加していたわけだけど、

今回は、

「1億稼ぐマスターマインドセミナー3」

のゲストスピーカーとして
登壇してくれる運びとなった。

まずは、3月福岡開催。

そして、次は東京開催。

みたいな感じになると
思うけどね。



で、セミナーに参加した当時は、
ポケットに16円しかない状況。

だから、

福岡から東京まで来る旅費は、
奥様に土下座して作った感じ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

その当時の模様は、
僕のYouTubeチャンネルの
検索窓で

〜〜〜〜〜
【対談】妻と夫
〜〜〜〜〜

で、検索して貰えると出てくる(・∀・)イイネ!!

奥さんと鷲津さんの
やり取りがめちゃくちゃ面白いから、
良かったら聞いてみてね。

=====
なぜ?鷲津の人生は
大逆転出来たのか!?
=====

その理由や要因については、
対談動画でも深掘りしていく
予定だけど、

結論は、やはり

「マインド」である。

もし、鷲津さんに
マインドが無ければ、
今の成功を手にする事は
絶対に無かったと言える。

じゃぁ?

なぜ?

マインドが大事なのか?
マインドが人生を変えるのか?

その理由は1つ。

マインドが変わると、

「決定」が変わると言う事。



僕たちの人生ってのは、
何かを決定していく連続。

例えば、

高校進学、大学進学、就職先、

様々なところで決定を
しなきゃいけない。

さらに言うと、

転職をするならば、
今の会社を辞める!

と言う決定を
下さなければいけないんだよね。

僕も、
もし、

東京の会社を辞めて、
鹿児島で独立すると言う

「決定」をしなければ、

今の自由な人生は無い。

=====
まとめ
=====

⇒何かをやろう!
⇒何かを捨てよう!

そう思った時に、

どんなマインドがあるかによって、
その決定は変わり、
決定が変わるから結果も変わる。

って話。

だから、マインドを変えなければ、
いつも同じ決定、いつも同じ結果になるわけで、

人生を大逆転する事なんて
絶対に出来ないってわけ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)