時の扉

あの、脳汁太郎さんが
こんなRの思考でこんなコメントをしていた。

以下コメント内容
〜〜〜〜〜
【Lの部屋#246】ガジェットは時代の価値を体験する簡単な方法/進化を感じる生き方。
もうちょっと先になるかもしれませんが、
今のボロスマホから買い替える時に必然的にイヤホンジャックはなくなります。
だからその時、オススメされていたアマゾンのイヤホンを
購入することになりそうなのでそのとき音の違いに驚きたいです。
後は去年、アマゾンでオススメされたパソコン用スピーカー購入したらセールで
6000〜7000円だったが2023年秋に発売されたのもあり音が低音含め爆音すぎてヤバかったです。
BOSEの1つ古いものも持ってますが、多分遜色ないレベルだと思います。
2よりはさすがに機能落ちるはずですけどね。

買い方のマインド少しでもあやかりたいです。
この辺はまたLの部屋が再開されたら面白いネタになりそうだし
色々展開できそうなので後ほどネタにしていきたいと思っています。

以前のDEENネタから、自宅のCDあさったけど
wandsの「時の扉」がどうしても見つかりませんでした。

他のアルバムはあるのに何故か肝心の一番聴きたいものを
紛失してしまったので、いただいたpaypayで
ブックオフ330円コーナーにあるはずなので購入してきます。
〜〜〜〜〜

と言う事で、
僕も久しぶりにWANDSの時の扉を
聞きたくなり、YouTubeで検索してみると、、、

そこには、、、、、、、



あのカッコいいボーカルの人が
おじさんになっていた。。。。。。。。。。。。。

年齢を調べると、
51歳らしい。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

時代を感じざるおえません!!!

WANDSの時の扉に関しては、
CDのジャケット写真が記憶に
残っていたので、

そこと比較すると、
もう、全然違うやん!!!

ボーカルの上杉昇さんには
申し訳ない!!!!!!!

が、

歳は誰でも取るものだから
しょうがない。

=====
結局、僕たちは、
知らないうちに
おっさんになっていく。
=====

なぜだろう。

青春時代に心で記憶した
ものたちは、

そのまま記録として
残っているんだけど、

現実は、時代が進んでいて、
その心で記録した映像と
今の映像のアンバランス感。

これを

最近は、

凄く感じるようになった。

実際に
僕も鹿児島で独立して
もう8年目を迎えるわけで、

ネットビジネスに
出会ってからは
もう19年。

言葉で言ってしまえば、
数秒で終わってしまうけど、

振り返ると、
言葉の通り、

人生なんて
あっと言う間に
終わってしまう。



若さは永遠では無い。

そんな事は考えなくても
分かっている事なんだけど、

それを意識しない限り、
日々、あっと言う間に時は過ぎ、

老いていく。

=====
老いるまでに
どれぐらい進化する為に
挑戦をしてきたか?
=====

2024年も衝撃的な
スタートをしてから、

もう、1月が終わろうとしている。

年末から、
色々なイベントをやってきたから
僕の中では凄く濃い時間には
なっているんだけど、

まだまだ、

なんか色々と
やっていかないとね。

と言う事で、

1月末には、

「お年玉あげます!」

キャンペーンを開催予定(・∀・)イイネ!!

今、朝6時に放送している
Lの部屋のお便りをくれた人に
1000円をプレゼントする!

そんな企画。

買取UPキャンペーンとは
別企画でやる感じ。

=====
今使える金は、
老いたら使えない。
=====

今年、カメラ機材を
諸々と買って50万近くは
金を使ったんだけど、

恐らく、

70歳になって、
80歳になって、

この金の使い方は
出来ないんだよね。

そう考えると、

金は色々と回して
いった方が良いと思うわけ。

今回のお年玉キャンペーンで
1000円をゲットした人は、

その1000円を何かに使い、
何かを手に入れる。

が、

死んでしまったら
1000円すら使う事は出来ない。

だから、

今の1000円の価値と
死んだあとの1000円の価値は

全然違う。

=====
まとめ
=====

人生とは何か?

鹿児島で独立してから
色々な事があって、
色々な事を乗り越えてきて、

そもそも、
人生とは?生きるとは?
何なのか?

そんな事を凄く
考えてきたけど、

恐らく答えなんて
出ないだろう。

でも、今1つだけ言える事は、

「人生とは動けるうちに動く事」

そう思うんだよね。

そして…

「動けるうちにいっぱい挑戦する!」

なぜなら、

生きてきた時間の中で
どんな体験価値を得たのか?

それが人生の濃さとして
変わってくるだろうから。

日々、生きているけど、
何の夢も目標も無い。
何も挑戦しない。

ぼーっと呼吸して生きている。

そんな生き方も
あるだろうけど、

限られた時間を

僕はそんな感じで
使いたくは無い。

勿論、たまぁーには
良いだろうけどね。

ただ、ほんと、

「時間は全て」

じゃぁね。

チャオ(・∀・)