ドリームアカデミアトライアルコースの本音。

僕がドリームアカデミアを
開校したのは、もう7年前。

そして、

今となっては、

ドリームアカデミアの
一般販売は終了している。

前までは、
一般動画で案内して、
一般受付をしていたけど、

もう、
それはやっていない。

なぜなら、
トライアルコースを
作ったからなんだよね。

一度、トライアルコースで
僕が運営している塾の講義などを
勉強して貰って、体験して貰ってから、

トライアル期間終了後に

入る?入らない?

みたいな流れ。

=====
ぶっちゃけ言うと、、、
=====

売上にフォーカスするなら、
トライアルコースを作らずに

塾は直撃で売った方が
売上は上がる。

なぜなら、
トライアル期間中に
熱が冷める人が居るからね。

でも、
トライアルコースを作った事で、
本気でコンテンツビジネスで
稼いでいきたい!

と言う人しか
アップデートしないから、
それはそれで良いんだけどね。



売上も大事なんだけど、
やっぱり、どんな人に
売っていくか?

っての大事なわけ。

特に、僕の塾なんかは、
20年のサポートもついているから

塾生さんと20年の
お付き合いをしていく事になる。

もはや、
20年って結婚相手レベルじゃない?(笑)

僕も40歳になって、
残りの人生も少なくなってきたから、

誰に自分の時間を使っていくか?

それを考える事の方が
優先度が上がってきている。

だから、

サポートしていくなら、
本気の人に自分の時間を
使っていきたいよね。

=====
3ヶ月頑張れない人が
人生を変える事は、
限りなく不可能。
=====

トライアルコースって
3ヶ月でやっているんだけど、

長い人生の中で
たった3ヶ月。

一生懸命出来ないなら、
人生を変えるって、
僕は限りなく不可能って
考えている。

もし、

3ヶ月すら、
本気にならなくても

簡単に儲かって、
簡単に稼げる。

そして人生を変えられる。

ってのがこの世に
ある事を願うなら、

それを探せばいい。

探そうと思えば、
ネット上には、

そんなキャッチコピーに
溢れているから恐らく
簡単に探せる。

が、

それらのノウハウや手法を
手にしたとしても、

恐らく、

人生を変える事は
出来ないと思う。

これは、
ノウハウコレクターの人なら
身に沁みて分かると思うんだよね。

それらのノウハウを

求めて、
求めて、

求め続けてきて、

今、どう?

それが答え。

=====
まとめ
=====

と言う事で、

本気でコンテンツビジネスを
勉強してマスターして

人生を変えたいと思う人は、
来週からトライアルコースを
募集するから応募してね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)