タイに移住します!

コンサルをやっていた時の事。。。

■コンサル生
「吉谷さん。
 実は、タイに移住する事になったんですよ。」

■僕
「えっ!マジ!?それ確定!?」

■コンサル生
「はい。確定です!」

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ

と言う事で、

僕がタイに移住するわけじゃないけど、
コンサル生がタイ移住が決定したので、

今年にタイに遊びに行く事が
確定しました(・∀・)イイネ!!

=====
知り合いも、
友達も居ない。
そんなタイで。
=====

彼は、タイに
日本人の知り合いも
友達も居ないみたいだから、

「ぜひ!遊びに来てください!」

と、言ってくれた。

あざーっす!

で、

なぜ?知り合いも友達も居ないのに
タイに移住するのか!?

その詳しい理由は、
僕がタイに遊びに行った時にでも
対談動画を撮影するかもしれないから
乞うご期待(・∀・)イイネ!!

触りだけ、
さらーっと言っておくと、

「ネットで稼げるようになったから。」

である。

んで、

彼の先月の売上は、
700万を超えている。

別に日本でやろうが、
タイでやろうが、

ネットビジネスの場合って
全く関係無いからね。

僕が鹿児島で起業出来たのも、
ネットビジネスのおかげ。

以前は、僕自身も
海外移住を考えてたけど、

やっぱり、

英語の壁が。。。。

大きく挫折w

ちなみに、
僕のオツムは、

中学1年生の英語のテスト
7点から止まっている。

ばなーな

とか、

あぽーー

ぐらいは言えるけど、

それが言えた所で、
流石に生活は出来ない。

英語読めないし、
英語喋れん。

英語理解できんw



じゃぁ?コンサル生は、
英語がペラペラなのか!?

って話だけど、

実はそうじゃないらしい。

勿論、間違いなく
僕より英語のスキルは
あるとは思うけどね。

=====
なぜ?一度も月収100万を
達成した事が無い彼が、
圧倒的な結果を出せたのか?
=====

僕のコンサルに入る前までは、
バックエンド販売もした事がなく、

月で100万の売上を
出した事は無かった。

で、

コンサルに入ってから、
人生初のバックエンド販売。

そして、
売上は300万を突破。

それから、
現在は700万を突破。

そんな感じ。



「僕のコンサルが凄いから!!!」

と、言いたい所なんだけど、

全然、そうじゃない。

だって、

僕はアドバイスをしただけで、
それを実行したのは彼だからね。

じゃぁ?

なんで、彼は早い段階で
このような結果を出して、
海外移住までになったのか?

その理由は…

「やる。環境を作れる。」

と言う事。

それに尽きる。

僕のコンサルに入ったキッカケも
バックエンド販売をやった事が
無かったから、

それを実行する為に、
コンサルと言う環境に飛び込んだ。

高い金を払って、
やらないといけない状況を
自ら作る。

コレね。

実際にタイの移住に関しても、
既に、大金を突っ込んで、
もう行くしか無い状況を
作っていた。

=====
まとめ
=====

先日は、
意識の話をしたけど、

やはり、

どんなに意識をしても、
そんなに意識が強い人間って
いないんだよね。

だから、

「やる。環境。」

これを作る事によって、

意識が弱くても、
強制的に実行出来るようにしていく。

でも、

この環境を作らなければ、
意識をしたとしても、

自分に甘えが出て、

後回し、後回し、

となるのがオチ。

だから、
環境作りって
スゲー大事。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)