ドリームアカデミアに騙されてはいけない。

いよいよ、
今日からドリームアカデミアの
トライアルコースの受付が開始される。

だけど、

こんな人は絶対に
入ってはいけない!
買ってはいけない!

そんな人の
パターンを紹介
していこうと思う。

なので、

1つでもこのパターンに
入っているなら、
絶対に入らない方が良い。

=====
副業を探している人。
=====

ドリームアカデミアでは、
副業レベルの話はしていない。

なので、

「副業でスキマ時間にちょっとやって、
 ちょっとお小遣いが稼げればいいなぁ」

と思っている人は、
絶対に入ってはいけない。

=====
努力せず稼ごうとしてる人。
=====

努力は報われない。
努力は裏切る。

けど、

それでも努力が出来る人で
なければ、ビジネスは出来ない。

そもそも、
成功している人達の
ほぼ10割は、失敗している。

失敗して、失敗して、

それでも挑戦を続け
努力を続けている人だけが
成功している。

過去の成功者の事例を見れば、
こんな事は当たり前なんだけど、

そんな当たり前の事を、
当たり前と思っていない人は、

ドリームアカデミアに入ると
痛い目にあうから入らない方が良い。

もし、
あなたが一切努力せずに
片手間で億万長者になれる方法を
探しているならば、

絶対にドリームアカデミアに
入学してはいけない。

=====
行動しない人。
=====

実は、

ドリームアカデミアに
入学するかしないか?

それが重要じゃない。

重要なのは、
ドリームアカデミアに
入学したあとの行動。

それが全て。

これは、
ドリームアカデミアに限らず、
他の塾でも、他の教材でも、

結局、購入後の行動だけが
自分の人生を変える唯一のもの。

考えれば、
分かる事だけど、

考えない人が多いから
一度考えるべき。

「買ってもやる?」

=====
まとめ
=====

先日、塾生さんから
連絡があって、本を出版したらしい。

この塾生さんは、
僕のドリームアカデミアに入学してから
情報発信を始めたんだけど、

今では、
You Tubeのチャネル登録数は
11万人を超えた。

本の出版の経緯については
詳しくは聞いていないけど、

恐らくYou Tubeが成功した事が
キッカケだと思う。



でも、
そんな成功を収めた
塾生さんも、

「どんな情報を発信すれば良いですか?」
「パソコンも初心者なんです。。。」

スタートはこんな感じ。

でも、そんな状態から
サポートをしてきたから分かるけど、

間違いなく、教わった事を
愚直に実践して、行動していたよね。

結局、人生なんて、
どんな行動するかが10割。

そして、

その行動の先に
自分の未来がある。

僕自身も今の生活を
送れている理由は、
行動をしてきたから。

ただ、それだけである。

じゃぁ?

どんあ行動をすれば、
稼げるようになるのか?

それについては、
ドリームアカデミアで
めちゃくちゃ教えてるよ。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)