7年放置で約25万稼ぎ続けるサイト。

実は、
水戸セミナー終了後に
ある場所によっていた。

対談音声とか
対談映像とかは

とっていないので
完全プライベートで
寄ったかんじ。

んで、

何処によったのか?

と言うと…

ドリアカの塾生対談の
1番最初に対談した、
あのT氏である。

=====
驚くべきデータ
=====

プライベートの話も
色々としていたんだけど、

凄く印象深かったのが、
タイトルにある通り、

全く完全放置で、
何も更新していないサイトから
収益が7年も毎月上がり続けて
いると言うはなし。

恐らく、
25万円って大卒の初任給
ぐらいじゃないかな?

ようは、

全く何も働いていなくとも、
初任給を毎月もらい続けている。。。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

やっぱり、
ネットって凄いよね。

T氏が運営しているサイトは、
トレンドに左右されない、
素材サイトである。

稼ぎ続けているサイトは、
どんな素材を扱っているか?

については、
ナイショにしておこう。

でも、そのジャンルを聞けば、

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜
 確かに絶対に重要あるよね。」

誰もがうなずくジャンルだろう。

=====
自分が働かなくても、
収益が上がる仕組みがあるか?
=====

どれだけ収入が
あったとしても、

仮に年収1億
あったとしても、

毎日、出張、
毎日、会議、
毎日、打ち合わせ。

こんな生活を
やっていたら、

年収1億あっても
全く自由じゃない。

だから、
お金が沢山
稼げれば良いって
わけじゃないと
思うんだよね。

やっぱり、
1番大事なのが
バランス。

僕のバランス感覚だと、

毎日、
1時間〜2時間程度の仕事で、
年収で1000万ぐらい。

多分、これが
理想形だと思う。

仕事をしなさすぎも、
暇で、生きがいが無いからね。

これは、
アドラー心理学にも
登場するんだけど、

幸せを得る為には、

やはり、

「他者貢献」が

重要な要素ってこと。

自分の欲求だけを
満たし続けたとしても、
満たされない領域がある。

その領域の幸せを
感じる、得る為には、
他者貢献しか無い。

例えば、
こんな感じ。

⇒映画を見る楽しさ(自分の欲求)
⇒映画を作る楽しさ(多くの人に感動を届けたい)

両方、楽しいと思うけど、
映画を作って、多くの人に感動を
届けられたとしたら!?

恐らく、
自分で見た時の感動とは、
違うものを得られるだろう。

=====
まとめ
=====

とありえず、
ネットに資産を
作る事。

コレがやっぱり
自由を得る為の
第一歩だね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)