吉谷卓朗のボコボコ相談室

最近、間違って購入した本が
鹿児島の事務所に届く。

で、

中身を見てみると
結構面白い。

と言うか、
的を得すぎている。

この本を少し読んで
感じた事があるから、

それをボコボコ風に
書いてみる事にしよう(・∀・)

ボコボコにするよん。

読むと気分が悪くなるから
読まない方がいいよ(・∀・)

読む読まないは、
あなた次第。

自己責任でね。

======
成功するには
成功する理由がある。
======

僕もこれまで10年以上に渡り
8万人近くに商品を販売してきた。

そして、10年前から
今、現在もお客さんの
サポートをして
ずっとお客さんの行動を
見続けてきている。

そのお客さんの中には、

全くの初心者の状態から
ネットビジネスを初めて

数百万、数千万、

そして、
1億以上を稼いだ人もいれば、

全く稼げず、
未だにノウハウを買いあさり、
未だに同じ事を繰り返す人も沢山いる。

この違いは何なのか?

受け取っている情報は
一緒なのにも関わらず…

======
他人を否定する人間か、
自分を否定する人間か、
======

事務所に届いた本を読んでいると、
93ページに面白い事が書いてあった。

それは、
フィギュアスケート選手が
小学6年生に書いていた日誌。

既に小学生の段階で

自分を否定し、
自分が上手くなる為には、
どうしたらいいか?

それを書いているのだ。

======
テメェーのケツは
テメェーで拭け。
======

⇒会社が悪い
⇒上司が悪い
⇒教え方が悪い
⇒環境が悪い

それって、
テメェーが決断して
テメェーが入社を決めた
事だろうがぁ。

自分の人生ぐらい
自分で決めろやアホ。

アホって他人を笑っている
お前が一番のアホなんだよ。

自分で決めた事なんだから
自分でケツ拭け。

給料が少ないって嘆いてるなら
今直ぐ辞表を叩きつけて、
転職すればいい。

それが出来ないのは、
自分にスキルが無いからだろ?

======
ネットビジネスが怪しいと思うなら
エリートサラリーマンを目指せ。
======

⇒本当に稼げるんですか?

知らねぇよ。

テメェーが稼ぐ気が
あるのかが全てだろうが。

⇒初心者でも出来ますか?

馬鹿か。

プロ野球選手ですら、
最初はバットすら握った
ことが無い初心者だったわ。

⇒ネットビジネスは詐欺ですか?

詐欺だよ!

だから辞めておけ。

普通に会社に就職して
普通の給料貰って、
普通に40年過ごす事だ。

では。では。

チャオ(・∀・)