気合が出ない本当の理由

今日も文章長いよぉ(・∀・)

読む、読まないは
あなた次第(ΦωΦ)フフフ…

では話を続けます。

以前、
こんな事を聞かれた事がある。

『オイ!吉谷。ネットビジネスで
稼ぐ為には何が必要だと思う?』

『う〜ん』
『気合っすかね。』

『だよなぁ〜〜
それしか無いんやけどなぁ〜』

と言う感じ。

ぶっちゃけ、ネットビジネスは
気合があれば誰でも稼げる。

つまり、一言で言ってしまうと
もし、あなたがネットビジネスで
お金が稼げていないなら、
明らかに気合が無いのである。

======
気合って根性論?
======

この質問を聞かれた時は、
6年以上も前の事。

その当時は、

『気合』と言う言葉は
根性論だと思っていた。

だから、

根性があれば
なんとでもなる!

なんて思っていたけど、
それから色々な経験を
積んだ事によって、

なぜ?
多くの人が気合が
出ないのか…

その原因が
今日紐解けたので
シェアする事にしよう。

======
気合の漢字に
隠された意味。
======

あくまで、これから書く内容は、

Dr.タク診療所が長年の研究によって
独自の理論をまとめたものである。

よって…

信じるか、信じないかは、
あなた次第である。

では、続けよう(・∀・)

気合と言う字をよ〜く
見てみると、、、

『気を合わせる事』

である。

漢字からも察する事は
出来るんだけど、

『気合』が出ないと言う事は、

この『気と気を合わせていない』

と言う事が言える。

気を合わせる事が出来ないから
気合が出ないだけであって、
根性論なんかでは無いのだ。

======
気には2つの
パターンが存在する。
======

■1つ目のパターン
プラスの気

■2つ目のパターン
マイナスの気

人間には、

プラスの気と
マイナスの気が

混合している。

そして、気合が出る現象は、
この悪魔の気と天使の割合が
ちょうど良い感じになった時。

例えば、、、

プラスの気30%

マイナスの気70%

これで合計100%。

こうやって、
気が上手く合わさる
ことによって、

気合が出ると言う
現象が起こる。

きっと、これだけでは
あまり理解出来ないと
思うので、分かりやすく
説明する事にしよう。

例えば、

お客さんにこんな事を聞くと…

■僕。
『どれくらいネットで
お金を稼ぎたいですか?』

■お客さん。
『う〜ん。100万ぐらいですかね。』

■僕。
『では、最終的にはどうしたいんですか?』

■お客さん。
『そうですね。
最終的には会社を辞めたいです。』

みたいな感じ。

つまり、このお金を稼ぎたいと言う
プロセスの根本は『今の会社が嫌い』
と言うマイナスが含まれているのだ。

⇒プラスの気
月収100万を稼ぎたいと言う目標

⇒マイナスの気
会社を辞めたい!
会社に行きたくない!
上司が嫌い!
給料が少ないだよ!ボケ!!!!!!!

的なプラスとマイナスの
気が含まれている。

======
気合が出ない人は
気のバランスが悪い。
======

お金を稼ぐ理由は明確化
しているのか?

『気』と言う表現や
『バランス』と言う表現は、

曖昧なので、もっと
掘り下げていく事にする。

例えば…

お金が稼ぎたいと思っていても
なぜ?自分がお金を稼がないと
いけないのかが明確化されていない。

つまりプラスの気とマイナスの気が
明確化されておらず、そのパワーを
発揮する事が出来ていない状況。

僕がこの10年以上
何千人と言うお客さんを見てきたけど、

全く初心者の状態から
ネットビジネスで成功している人達は、
このプラスとマイナスが明確化されていた。

例えば…

借金2000万から年収3000万に
なった男の場合は、、、

■プラスの気
絶対に1億稼ぐ!!

お金を稼いだら
○○を買って。
○○を食べて。

と言うような項目を
一瞬で100個ぐらい
書き上げた。

■マイナスの気
借金2000万があり
毎日、バイトを4つ掛け持ち。
朝9時〜次の朝4時まで
廃人のように働く日々。

いくら働いても
借金の利子を返済して
元本が消えない。

母ちゃんと一緒に
自殺も本気で考えた。

こんな生活は絶対に嫌だ!
生きるって辛すぎる!!!!!!!

例えば2…

家賃滞納、水道、ガス、電気が
止まり、毎日安いパンを
噛りながら飢えをしのいでいた男が

今では何社もの経営に携わり、
東京のタワーマンションに優雅に住んでいる。

■プラスの気
俺もいつか絶対に
タワーマンションに住みたい!

お金を稼いだら
絶対にタワマンに住む!!!

■マイナスの気
毎日、毎日、毎日、

『トントン!!』
『トントン!!!』

家に来る集金の人達。

『お前!金払えよ!』

お金が無いから
居留守を使うwww

そして…
ポリタンクを持って
公園に水を汲みに行きながら、

もう!こんな生活は嫌だ!!!!

======
あなたがお金を稼ぎたい
本当の理由とは?
======

お金はタダの紙切れである。
燃やせば無くなってしまう。

そんな、
タダの紙切れに僕たちは
振り回される人生を送っている。

お金は、タダの
人生を生きていく為の
ツールにしか過ぎない。

だから、
お金を稼ぎたいなら、

⇒お金を手に入れたら何をしたいのか?
それを明確化する事。

⇒なぜ?お金を稼がないといけないのか?
それを明確化する事。

そうすると、
プラスの気とマイナスの気のが
明確化されパワーを発揮しだす。

そして、

そのパワーは光輝き、
光の道へと進む。

======
夢や目標を
叶えられない人たち
======

それは、殆どの人が
プラスの気の部分しか見ていない。

プラスだけでは
電池は動かないように、

何かのパワーを生み出す時には、
プラスもマイナスも必要なのである。

しかしながら、
この気を扱う時に注意するべき
ポイントが『バランス』である。

この『バランス』の比率が悪いと
とんでもない事が起きる。

【講談社敏腕編集者逮捕】

僕はテレビは見ないのだが、
このニュースが今は世間を
賑わしているようだ。

あの進撃の巨人と言う
大ヒット作の編集をしていた人が、
人を殺してしまった。

恐らく、この1週間ぐらいは、
このニュースがかなり流れる事だろう。

ちょっと調べて見ると、

容疑者は、

「『進撃の巨人』担当したことない」

と言う事を言ってようだが、、、

まぁこの話に興味があれば、
テレビを見ればいい。

で、

僕が伝えたい事は、

マイナスの気があまりにも
大きくなりすぎると、

人を殺してしまうと言う
事態を招いしてしまうことも
あると言うこと。

======
成功する為に、
メンターが必要な理由。
======

世の中を見渡すと、
勝手に成功している人達が居る。

彼らは、身知らず

自分の中にある、

マイナスの気と
プラスの気を上手く使って

パワーを生み出し、

勝手に行動し、
勝手に成功していく。

しかし、
殆どの人達が勝手に
成功する事は出来ない。

そして、
このマイナスの気と
プラスの気を上手に使う
ことが出来ない。

だから
『メンターの気』が
必要なのだ。

メンターの気を
自分の気と合わせる事によって
気が合い、気がパワーを生み出す。

======
メンター選びを
失敗する人のパターン。
======

それは、

メンターと『気が合う』と言う部分では無く、
メンターの『ノウハウ』を求めているからだ。

そもそもお金を稼ぐ為には
必要なのは『気合』があれば
誰でも稼げる。

つまり、
気が合うメンターを見つけなければ、
行動なんて出来ない。

最初は、ノウハウに喜んで
行動が出来たとしても大抵は
途中でパワーを失っていく。

なぜなら、

『気が合わないんだから
気合が出てこない。
気合が出てこないから
行動が止まる。
行動が止まるから、
お金を稼げない。
行動が止まるから、
未来も変わらない。』

と言う事である。

======
未来はたった12日間
だけで見通せる。
======

僕は、昨年の12月31日から
ドリームアカデミアと言う
塾を開校した。

開校してから約12日間。

たった12日間にも関わらず
報告が上がってきている。

驚くべき事実として、
なんと、塾を開校する前から
結果を出していた人も居る。

しかし、
ここで結果報告をしてくる人達を
見ていると、僕と『気が合った』
人ばかり。

だから、
僕の稼げるノウハウを追い求め
入った人達は、きっと途中で行動が
止まるだろうし報告もして来ない。

======
僕が唯一出来ること。
======

『気』を放出し続ける事。

それしか出来ない。

分かりやすく言うと、

⇒26年間無料でサポートし続ける。
⇒動画講義を無料でアップし続ける
⇒文章を無料で書き続ける。

ぐらいである。

『気』を放出し続ける事によって
いずれ波長が合い、気が融合する事もある。

分かりやすい例で言うなら…

⇒全く『気』にしていなかった女の子でも
毎回接触していると、その女の子が、
『気』になりだしたり…

生きていると、こんな事が
日常に自然に起こっている。

だから、僕は『気』を放出し続ける事によって
そう言った現象を意図的に作り出す事が出来る。

======
結果を出して欲しい。
======

僕はこの10年以上も
ネットビジネスに携わり、
昨年はこんな本も出した。

『情報商材完全バイブル』

簡単に言うと
お金を儲ける方法である。

ここで書いている内容を
素直に実践すれば、
1000万以上は確実に
稼げる方法である。

さらに、この本を出版した時に
ある人にはこんな事を言われた。

『吉谷さん!これはヤバイです。
ってかここに書いてある内容やれば
1億は稼げますね。。。。。』

とも言われた。

でも、殆どの人達が、
1000万も稼げないし、
ましてや1億なんて稼げない。

なぜなら、
殆どの人達が
僕のこの本に書かれている
ノウハウを追い求めて買うからだ。

確かに、ノウハウは重要だが、
人間がどうすればパワーを生み出し、
どうすれば『気合』が出るのか?

そして行動に移す事が出来るのか?

その本当の仕組みを
知らないのである。

======
気合が無くても
唯一の方法。
======

この『気』に対する考え方を
熟知して理解して行動するまでは、
かなり時間がかかる。

もし、あなたが手っ取り早く
お金を稼ぎたいと思っているのであれば、

『気合』が無くても稼ぐ
システムを手に入れる事だ。

なぜなら、

自分に気合が無くて、
作業が出来なかったとしても、

勝手にロボットがその作業を
自動でやってくれるからである。

既に、このシステムを
手に入れたモニター生は
全員がお金を稼いでいる。























そう簡単にお金を
稼ごうと思うな!























まだ、まだ、
修行が足りん!




























そろそろ。




































いや。まだ(・∀・)












































この誘導の仕方、
ムカつく(・∀・)




















































(;´Д`)ハァハァ
お疲れ様でした!

結局、何も無いw

他人に誘導される人生より
自分の人生を早く決めるべし!

では。では。

チャオ(・∀・)