なぜ?稼げてないの?

今年の10月で、
ネットビジネスに出会ってから
20年になるんだけど、

この20年で、
色々なことを学び
色々なことを体験してきた。

本当に最初の頃は、

「どうやれば稼げるか?」

と言うような感じで、
情報を探しては探す。

日々ネットサーフィン
している感じだったけど、

それから20年。

たった1つの答えに
辿りつく。

=====
どうやれば稼げるか?
より、
なぜ?稼げてないの?
=====

「稼ぐ」と言う以外にも
何か目的を達成しようとした時、

そのプロセスは、
実は、非常にシンプルなんだよね。

自分の問題点を発見し、
その問題を点を解決していく。

ただ、

それだけのプロセス。

でも、多くの人達が
このプロセスを遂行する
ことができない。

その理由大きく
分けて2つある。

〜〜〜〜〜
■1つ目の理由
〜〜〜〜〜

稼げない理由は、
稼ぎ方が分かっていない。
と言うマインド。

こんな話をすると点

「えっ!稼ぎ方がわかれば、
 稼げるに決まっているじゃないか!」

と言う反論が
聞こえてきそうなんだけど、

例えば…

もし、テストに出る問題が分かり、
さらに答えも分かったとしよう。

じゃぁ

テストで100点取れる!?

って話。

表面的な部分だけ切り取れば、

「答えが分かってるなら
 100点取れるよ!!!!!」

って思うかもしれないけど、

それだけじゃ
100点は取れないよね。

なぜかって、

その答えを暗記すると言う
作業が必要だから。

そう、答えが分かっていても、
その答えを覚えると言うことを
しない限り、

テストでその答えを
書くことはできない。

〜〜〜〜〜
■2つ目の理由
〜〜〜〜〜

お金を稼ぐ上で
最も大事なことは、
マインドセットである。
と言うことが分かってない
マインド。

なんとなく
考えれば分かること
なんだけど、

起業家で成功している人達で
マインドセットがない
起業家っていないよね?

その人、独自のマインドセットや、
成功者に共通するマインドセットを
確実に持っている。

逆に…

上手くいかない人は、
上手く行かないマインドセットを
持っているし、

上手く行かない人の共通の
マインドセットも持っている。

=====
まとめ
=====

いつも言うんだけど、

「ダイエットで痩せる方法」
「ダイエットで痩せるテクニック」

そんなのは、
誰でも分かっているんだけど、

それを実行していくためには
マインドセットが絶対に必要不可欠。

パソコンで言うなら、
パソコンを動かすためには、

OSが必要だよね。

パソコンを
Windowsとして使いたいなら
WindowsのOSが必要。

どれだけ高性能な
パソコンがあっても
OSがなければ、
一般人は動かせないのである。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)