脳汁ガンを治す方法

今まで、脳汁人生を
送って世間を賑わせてきた
うっちーが最近こんな事を
アウトプットの虎で書いていた。

以下投稿内容
〜〜〜〜〜
先ほど、みんな大好きアドモール様から
AIツールの新商品が出たみたいです。
軽くLP見たら、VRみたいなイメージ
画像があって自動でプログラミング
などを作成してくれるツールのみたいです。
毎回具体的な部分は伏せられてるので、
詳細までは分からないです。
価格は毎回おなじみの3万前後で少しずつ
値上げしていくパターンになってます。
〜〜〜〜〜

Rの思考に出会って
もう1年以上が経過
するのにも関わらず、

「まだそんな情報を見ているの?」

と、厳しい言葉を
投げかけておく事にする。

普通のガンの病気でも

手術で全てのガンを摘出しなければ、
ガンが再発する確立は上がると思うんだよね。

つまり、
まだ、アドモール様からくる情報を
確認出来る環境があると言う、
その状況は、Rの思考で思考を
手術したんだけど、

一部のガンを取り除いていないと言う
ことと同じとも言える。

=====
人間なんて
簡単ないきもの。
=====

思い出は残るが、
見なきゃ忘れる。

例えば、

中学生や高校生の時に
初恋をしたとしよう。

学校に行くたびに
その女の子が気になって

自分の人生の中心は
初恋の女の子でいっぱい。

しかし、

そんな青春時代から
30年。

今、その時の女の子を
考えて生きているだろうか?

その時の女の子を
意識して生きているだろうか?

恐らく、
それは無い。

なぜなら、
思い出は残っているかもしれないけど、
ぶっちゃけ忘れている(笑)

ようは意識的に
昔の思い出にアクセスすれば、
その思い出を引っ張っては
これるんだけど、

昔の思い出に意識しなければ、
思い出は、思い出す事は無い。

=====
情報を見れば、
必ずそこに
意識が生まれる。
=====

僕がYouTubeの
コメントをオフに
しているのは、
そう言った理由も
あるんだよね。

やはり、
お金を稼げる系の
情報を発信していれば
確実にアンチのコメントは
何人が入ってくる。

仮に10人はファンのコメントで
たった1人がアンチのコメントなら、

人間は大抵、
1人のアンチコメントに
意識が行ってしまう傾向が
あるんだよね。

よりスピードを出して
ビジネスをしていく為には、

アクセルを踏む過程の中で
アクセルを踏めなくなる
要因、原因は、潰しておいた方が良い。



1人のアンチコメントに
意識がいってしまうと
人はどうなるのか!?

ご想像の通り、

「また、こんな事書かれたらどうしよう?」
「こんな事を思われたらどうしょう?」

そんな感じで
発信していく中で
ブレーキがかかる。

客観的に見れば、
10人のファンの人達が居るなら、
その10人のファンに意識を
向けてビジネスをした方が
絶対に売上は上がる。

でも、
人間ってのは不思議な物で
たった1人に否定的な意見に
意識が大きく向いてしまうんだよ。

=====
アンチコメント
されないSNS運用方法。
=====

これは、
実際に僕のデータをシェアすると、
今、インスタグラムもやっていて、
投稿数は5300を超えている。

そして、インスタに関しては
コメントをオープンにしているけど、

僕の記憶が正しければ、

5300回以上の投稿に対して
アンチコメントは一切ない。

なぜ?

それは、僕のインスタグラムの
運用、つまりコンテンツが、

「綺麗な花、綺麗な景色。」

が、メインだったりする。

綺麗な花と言うコンテンツに対して
そもそもアンチが集まらない。

綺麗な景色と言うコンテンツに対しても
アンチは集まらない。

それが僕の見解。

例えば、

スシローには、
バカッターが来たりするけど、

銀座のカウンター越しの
目の前で寿司を握ってくれる
お店にはバカッターが来る事は
ほぼ無いように。



どのような
ブランディング、

ようは、
どのようなお店づくりを
するかによって、
客層は間違いなく変わる。

それを分かっていれば、
意図的に操作は可能。

でも、
先程も言った通り、
お金を稼ぐ系の情報は、
それが非常に難しい。

だから、
それが難しいなら、
見ない環境を作ればいい。

それだけの事。

YouTubeには
その機能があって、

「使ってもいいよ」

と、言ってくれてるような
ものだのだから。

=====
まとめ
=====

意識によって、
何を考え、何を実行するか、
そうやって人生を変える事は出来る。

しかし…

大半は、様々な情報を見て、
僕たちは意識させられているのだ。

だから、意識を変えたとしても、
意識させられる環境があれば、

おのずと意識は生まれる。

だから、
大切なのは、

未来を変えたいなら、
未来を変える為に必要な情報だけを

見る、環境を作る事。

そうすれば、
未来を変える為に、
今に全力で意識を
向けられるんだよね。

じゃぁね。

チャオ(・∀・)