今日で、
2020年の11月が終了。
そして、
1ヶ月後には、
紅白が放送されて
あっと言う間に
今年は終了。
振り返ると早い
時間も、
前に進んでいる時は
遅く感じたり。。。
時間はとても
不思議なも。
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永遠の命
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この先、
文明が発達すれば
人生の人生の時間は
コントロール出来る
時代に突入するかもしれない。
もはや、
肉体を手放し、
思考をクラウドに
アップして、
思考が創り出した
様々な空間社会を
生きる。
なんて事もきっと
可能になっていく。
そして、
そんな空間社会を
生きる時を辞める時は
ゲームの電源を
OFFにするだけ。
ただ、そんな未来が
訪れるまでには、
まだまだ時間が
掛かるだろう。
きっと、
神が解く
「永遠の命」
と言うのは
遠い将来を
予言している
言葉なのかもしれない。
で、
色々な事を妄想
した所で結局のところ
僕たちは
今の時代を
生き抜かなければ
いけない。
しかも
時代の大きな変化の
荒波の中を。。。
そんな荒波を生きる
為に持っておいた方が
良いものが一つあるのなら
それはコレ。
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体感時間を
コントロールする。
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24時間と言う
時間軸は誰も
変える事は出来ない。
でも、
変えられるものが
あるとするなら、
体感時間である。
体感時間とは?
例えば…
ゲームに熱中
している時の1時間と
電車をボーッと
待っている10分では、
恐らく
電車を待っている方が
長く感じるはず。
何かに熱中している1時間は
あっと言う間に過ぎ去る。
…
…
…
そして、
体感時間を早く過ごしている
時間が長ければ長いほど、
目的に到達するスピードは
とても早くなる。
ゲームで例えるなら
熱中してゲームを
やりまくっている方が
早くゲームをクリア
出来るように。
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ネットビジネスで、
早く稼ぎたいなら。
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上の解説通り、
熱中して取り組めるか?
それが鍵。
では、熱中する為には
どうしたらいい?
って話なんだけど、
それは、
きっとこれしか無い。
「ゲームの面白さを
見つける事である。」
⇒ドラクエが面白い!
⇒ファイナルファンタジーの方が面白いよ!
⇒いや!ストリートファイターやろ!
まぁ色々な意見が
あると思うんだけど、
なぜ?そのゲームが面白いと
思うのかは一つ。
そのゲームの面白味を
知ったからである。
僕自身も
昔まではドラクエより
ストリートファイターの方が
全然楽しかった。
熱中してコントローラーを
グリグリして波動拳や昇龍拳を
連発してたら、
親指にタコが出来るぐらいに(笑)
でも…
友達からドラクエも
面白いよ!!
って言われて
ドラクエをやってみたんだけど
最初は全くつまらなかった。
波動拳も昇龍拳も
ソニックブームも
サマーソルトキックも無いw
ただ、
ゆっくりと町を歩いて
冒険をするだけ。
敵と戦っても
激しいコントローラーさばきも
全く必要としない。
「このゲームの
何が面白い??」
最初はそんな感じ。
でも…
ゲームを続けていく上で
色々な武器を手に入れたり
色々なボスを倒していくうちに
徐々にドラクエの面白味が
分かってきた。
結果、、、
ドラクエに熱中して
学校にすら行かなくなり、
最終的に…
僕はドラクエの主人公や
仲間のレベルを全てレベル99に
するまでやりこんだ(笑)
つまり
何が言いたいのか?
って事なんだけど、
ネットビジネスは
ストリートファイターみたいな
派手では無い、
どちらかと言うと
地味でドラクエみたいな感じ。
だから、
ドラクエのゲームの面白味を
見つけられるように、
ネットビジネスの面白味を
早く見つけられると早く稼げる。
なぜなら、
面白くなるほど、
時間を忘れて熱中して
やりまくるでしょ?
で、結果的に
ゲームを早くクリア出来るように
早く稼げるってワケ。
だから、
感覚的に言うなら…
「あ〜今日も動画とらないと。。。」
から
「今日はどんな動画取ろうかな♡」
的な感覚に変われば
間違いなく早く稼げる。
じゃぁ?
面白味を見つける為には
どうしたらいい?
って話なんだけど、
それは
今日もゲームのスタートボタンを押して
冒険に出かける事しか無いんだよね。
じゃぁね。
チャオ(・∀・)